毎日3104

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐@2010国立DVD発売

<<   作成日時 : 2010/12/09 16:25   >>

驚いた ブログ気持玉 25 / トラックバック 1 / コメント 12

もう既にご存じの方も多いと思いますが…
今、帰宅しましたので、念のためUPしておきますね
初回プレス仕様には「オリジナルフォトブック」がついているそうなので
予約される方は、お早めに…



「ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】」
2011年1月26日発売が決定しました。

DVD2枚組で、 [初回プレス仕様] があります。

(予定)
<DISC1〜2>
movin'on/揺らせ、今を/Troublemaker/Happiness/ Attack it!/Everything
1992*4##111/ROCK YOU/きっと大丈夫/ハダシの未来/a Day in Our Life
Summer Splash !/静かな夜に/むかえに行くよ/season/Hero/T.A.B.O.O
let me down/kager?/Oh Yeah!/Lucky Man/One Love
ユカイツーカイ怪物くん/リフレイン/ギフト/マイガール/Come back to me
Magical Song/PIKA★★NCHI DOUBLE/Love so sweet/言葉より大切なもの
Believe/サーカス/Re(mark)able/Monster/To be free/空高く/Still...
ファイトソング/Beautiful days/サクラ咲ケ/感謝カンゲキ雨嵐/Love Rainbow

-2010年9月3日東京・国立霞ヶ丘競技場にて収録-
(収録時間:210分予定)


[初回プレス仕様]
・スペシャルパッケージ仕様(デジパック)
・オリジナルライブフォトブック封入(44P予定)


      


TOWER RECORDS ON LINE
http://tower.jp/item/2831113/ARASHI-10-11TOUR--Scene-



Amazon.co.jp (26%OFF)(←12月10日20時現在、在庫切れになっています。
12月10日10時30分現在、まだ在庫あります。
いつも即効で予約ボタンがなくなるのに何故?と思ったら…
Amazonで「嵐、DVD」で検索しても「5x10DVD」までしか表示されないからなのかな?)


http://www.amazon.co.jp/ARASHI-10-11TOUR-%E2%80%9CScene%E2%80%9D%EF%BD%9E%E5%90%9B%E3%81%A8%E5%83%95%E3%81%AE%E8%A6%8B%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E9%A2%A8%E6%99%AF%EF%BD%9E%E3%80%90stadium%E3%80%91-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9%E4%BB%95%E6%A7%98-DVD/dp/B004FN2DC6



新星堂
http://www.shinseido.co.jp/jpop/idol/arashi.html



楽天市場Neowing(割引あり)
http://item.rakuten.co.jp/neowing-r/jaba-5080/



…は、いいんですが…ツアー終了後、すぐのDVD発売、嬉しいんですが…
でもでもでもでも…
ドームは??ドームの様子は?ドームの大野さんのお誕生日の様子は???

ドリアラコン→2008国立を考えたら、もうDVD…出さないよね??
もしかして、もしかして…誕生日の様子は見る事ができないって事??
それとも奇跡が起きて【Stadium】バージョンに続いて【ドーム】バージョンも出るの?
可能性低そう…

それならライブDVDの発売は4月でいいからドームコン…っていうか
お誕生日の様子を入れた上で発売してもらいたかったんですけど〜

まだ可能性はある…とか自分を納得させてますが…
その【Stadium】バージョンだと知った時の驚き…固まりましたね。マジに…

ああ…嬉しくて悲しい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ピカ☆☆ンチA to Z―嵐のピカンチダブルな日々 |
ピカ☆☆ンチA to Z―嵐のピカンチダブルな日々M.Co. 刊発売日 2004... ...続きを見る
見つけます
2010/12/10 20:08

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あれれ?
私は【stadium】とついているのを見た瞬間、「ああ【dome】バージョンは後から出るのね♪」と確信したのですが…。
きっとそうですよ〜。o(^-^)o
信じて楽しく待ちましょう♪(*^o^*)
shyara
2010/12/09 17:27
みぃみさん、こんばんは〜!

無事、初回プレス盤予約出来ました〜\(^^)/
いやぁ〜予想に反して早い発売ですね(^_^;)びっくりしましたよ〜!てっきり3月か4月頃発売!?と思っていたので…。でも〜この時期に国立が発売になるってことは春頃はドームかなあ!?智くんサプライズ入りかな!?と期待してますが…(^_^)vみぃみさんのエントリー見せて頂くとstadiumとなってる♪ってことはドームもあるって確信しましたが…(^-^)甘いかなあ〜?信じましょう♪
あや
2010/12/09 18:32
無事予約完了〜。外で知ると焦るわ。私もドーム版は別に出ると思ってるんですけど・・・。ドーム版を独立して発売するくらいだから、ガッツリ入れてくれるつもりかな〜なんて。わざわざ【stadium】ですもん、【dome】出してくれないと暴動起こるよ〜。アルバムの曲は国立&ドームでひと揃いだし、新曲だってあるしね。
ふぁる
2010/12/09 18:54
こんばんは〜!!
私も無事予約完了です

この分だとドームバージョンは智の記憶完全版になるんじゃないですか?
へへ。楽観的すぎる?
でもあのサプライズ、裏の様子こそ録れなかったでしょうけど、最大級の目玉特典だと思います。
一応の主役はみそにぃ智くんだけど、5人の絆、ファンとの一体感、すべてが詰まった最高のシーンだと思うから、これをテキトーはしょるようじゃ、Jストのセンスと人間性を疑っちゃいます。

万が一そうなら私も暴れてやる〜
りさ
2010/12/09 20:02
こんばんわ
私も先ほど知り予約しましたよ〜
思ったより早くてびっくり…油断してました(>_<)
ruka
2010/12/09 20:07
shyaraさん、こんばんは〜!
うん…私も一瞬そう思ったの。【stadium】の後は【dome】ね♪って…
でもね、ドリアラと国立が曲かぶりが多かった為か国立しかDVD出さなかった苦い記憶が蘇ってきて…あのツアーなんて衣装も演出も全く違ったのに…それに対して今回は…ってねとりあえず「出るかも♪」くらいで待ってる事にしましょう〜(出ないとがっかりしすぎて立ち上がれなくなりそう〜)
みぃみ
2010/12/09 23:59
あやさん、こんばんは〜!
んふふ、あやさんも絶対【dome】バージョンあrと信じる派ですね
皆、国立の曲もドームの曲も両方、聴きたいと思うけど、智坦はお誕生日の事があるから絶対、出してもらいたいですよね〜!これでドーム版が出なかったら…か、考えたくないしっ
みぃみ
2010/12/10 00:03
ふぁるさん、こんばんば〜♪
ふぁるさんも外で知ったの?私もお友達とお茶してたら、友達が携帯を見て「DVD予約始まったみたい」と言いだして、え?え?何の事?と大慌て!頭プチパニック(笑)今回は携帯から予約をするという私にとっては大技を使ったわ同じ演出とはいっても国立とドームでは見せ方も違うし、ぜひ出して頂きたいんだけど…Jストームも「お客様の声」お届けしたい
みぃみ
2010/12/10 00:22
りささん、こんばんは〜
そーだよね。お誕生日…結局、雑誌に写真も載らなかったし…可能性としてはDVDしかないんだもんね!!最近いつも言ってる事だけど、似てようが何だろうが、お誕生日さえ、しっかり入れてくれれば私達は買うから!絶対!この声、届け!Jストームへ届かなかったら…私も暴れるから〜
みぃみ
2010/12/10 00:26
rukaさん、こんばんは〜
ふつー考えたら最終公演が終了して、国立メイン+ドームの美味しい所+お誕生日イベントを入れて4月に発売…じゃない??なんか不意をつかれた感じよねえ…とりあえず皆さん、無事、初回プレス予約できたようで、良かったです〜
みぃみ
2010/12/10 00:29
みぃみさん、おはようございます!!
昨日は忘年会を兼ねた女子会だったために、帰宅が深夜12時近く
途中J−WEBからのメールで発売を知ったのですが、どうすることもできずに焦っていました。
帰宅してみなさんのブログを拝見して、さらに焦る私
でも、いつものCDショップはすでに閉店!!
なすすべもなく今日に突入しました。
やっと今、電話で予約したところです
メールを見た瞬間の私の気持ちは
「発売、メチャクチャ早くね〜?」
「でも嬉しいなーー
「へぇ〜今年は国立とドームの2バージョンなんだ」でした
みなさんと同じように「智の記憶」が収録されたドームバージョンのDVD発売を祈るばかりです
けー
2010/12/10 10:13
けーさん、おはようございまーす!
女子会…い〜ですね〜!(大野くん@ラジオ風に)
ほんと外で発売情報を知るとマジあせりますよね。嵐は初回がなくなるのが異常に早いし…思い起こせば「矢野健太バージョン」…発売日、住んでいた場所の近くのCDショップはどこも売り切れ。もうダメだ…と思いつつ一番近い本屋さん…ちょこっとCDを扱っていたのでダメ元で聞いたら、何と最後の1枚の予約できたんですよ〜!それまでCDが瞬時に予約締切になるとか考えてなかったのに…それ以来、気合いを入れて予約してるんですが、そんなにいつもチェックしてられるものでもないんで、たまに気がつくのが夜になってネットは締め切られCDショップは閉店し…夜中、1人でパニックになってる事があります(笑)
DVDは、けーさん&皆さんと共にひたすらドームバージョン発売を祈る事にしたわ〜!
みぃみ
2010/12/10 10:27
Freestyle
M.Co.
大野 智


Amazonアソシエイト by Freestyle の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
大野智作品集 FREESTYLE II
M.Co.
大野 智


Amazonアソシエイト by 大野智作品集 FREESTYLE II の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
嵐@2010国立DVD発売 毎日3104/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる