毎日3104

アクセスカウンタ

help RSS 「明日7/31のPON!」「嵐フェスで歌ってほしい曲は?」結果発表

<<   作成日時 : 2012/07/30 18:45   >>

ナイス ブログ気持玉 488 / トラックバック 0 / コメント 12

まず情報から…

明日7月31日(火)10:25〜11:25「PON!」

日テレなので、例によってローカルとなりますが番組表に

▽24時間テレビTシャツ嵐・大野(秘)話

…とあります。
放送圏内の方、予約してみて下さいねー♪


*****


「嵐フェスで歌ってほしい曲は?」アンケート
投票して下さった皆様、ありがとうございました!

当初、20個くらいの曲を並べて、後は先着30曲を加えて
50曲くらいの中から選んで頂こう…と思っていたら…

思いがけず投票希望曲がバラけまして…
最終的に110曲の候補が出来てしまいました!

(他にも、「その他」欄に多くの曲をあげて頂き、
リストの曲数を増やしたのですが…
これ以上、増やせない状態になってしまいました。
全ての希望曲のリストを作れず、申し訳ありません)


あまりに曲数が多くて、リストに入っている曲が
「その他」に書いてあったり…

(わかりやすく、3グループで別々の投票を作ればよかったな…
と、後から思いましたが、当初、3グループ合わせて
50曲のつもりだったので(^^;)

今回のアンケート結果発表です。

まず、総投票数は、2302票!
1曲投票して下さった方も、9曲投票して下さった方も
ありがとうございました

結果です!
アルバム(A)、シングル(S)、カップリング(C)全ての中から
みなさんに選んで頂いた「嵐フェスで歌ってほしい曲」の1位は…


1位(C)時計じかけのアンブレラ (189票/8.2%)

2位(S)truth (185票/8.0%)

3位(S)Face Down (143票/6.2%)

4位(A)Love Situation (103票/4.5%)

5位(A)The Bubble (103票/4.5%)
(しばらくリストの一番上にあった為にクリックされて
他曲をリクエストされていたので実質は90票くらいだと思います)

6位(S)Monster (80票/3.5%)

7位(S)ワイルドアットハート (68票/3.0%)

8位(C)忘れられない (68票/3.0%)

9位(S)Step and Go (54票/2.3%)

10位(C)スパイラル (51票/2.2%)

11位(A)テ・アゲロ (46票/2.0%)

12位(A)TOP SECRET (42票/1.8%)

13位(C)夏の終わりに想うこと (39票/1.7%)

14位(A)Song for me (39票/1.7%)

15位(A)Be with you (36票/1.6%)

16位(C)Still... (35票/1.5%)

17位(A)negai (33票/1.4%)

18位(C)season (32票/1.4%)

19位(A)Rain (32票/1.4%)

20位(A)Take me faraway (30票/1.3%)

上記&21位以下の結果はこちらからご確認下さい。

頂いたコメントについては、こちらからどうぞ♪


Jweb本投票がまだお済みでない方!
多くの曲から、どれを選ぶか迷宮から出られない方!

本投票の締切は、明日31日18時です。
上記結果も参考にしつつ、ベストな曲を選んで下さいね!

…という私もまだ投票に行ってないので
皆さんの結果、参考にさせて頂きます(^^;

とにかく…きっとDVDになると思うので…
今まで発売されてるDVDに入っていない曲
そして、どうしても、もう1度見たい曲

…を念頭に…
これからもTVで歌われそうな定番曲を除き(^^;
あと数時間考えたいと思います!

…なんて言ってると締切りになりそうだから
早めに投票しなくちゃ(笑)
もう24時間ありませんし!

ただ心配なのは、国立で、バックにJr.をつけず5人だけのライブ…
そうなると、5人まとまって踊る…というより、5人で四方八方に
散らばって、手を振りながら歌う曲の方が多く選ばれるのかなあ…
なんて心配したり…

(心配って変か(笑)
いや、とにかく…歌って踊る嵐さんが…
っていうか、歌って踊る大野智が見たくて観たくて見たくて…

手を振って歌う歌は、10年後でも歌えるから…
今なら、まだイケル!というダンス曲を30曲の中に
ぜひ入れて頂きたいっ!!)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 488
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
みぃみさんに 超絶同意です。
とにかく歌って、激しく踊る大野智が見たい。
sakana
2012/07/30 22:01
みぃみさんこんばんは。
手を振って歌う曲は10年後でも・・・・
(^^)その通りですよね。
コメントとかもすごく参考になります。
サトシック歴まだまだ未熟だなぁと痛感しました。
選んだ曲が生で聞ける日が来ることを願って本投票してきますね。
なかのっち
2012/07/30 23:43
みぃみさん、おはようございます。
聴いてみたい歌、もう一度聴きたい歌がバランスよくランクインされていて、夢のようなトップ20ですね♪是非、激しく歌って踊れる曲をたくさん選んでほしいです。
The Bubble の順位、あながち間違いではないと思いますよ。私も大好きです。
suu
2012/07/31 07:54
皆さん、おはようございます♪

>sakanaさん
そーなんですよねえ
激しく踊る…っていうのが最近、滅多に目にする機会がなくなっているので…
嵐の歌自体、あまり踊らなくなって来ていますし…やはり20代そこそこの年代だった昔とは当然違ってきちゃってるんですよね…仕方ないんだけど…
激しい踊りを堪能できたファンの方々がうらやましい!

>なかのっちさん
ふふ…ついそう思っちゃうんですよね…
ブログを始めた頃「何を焦っているんだ?」と京都からのファンの方々からご批判を受けた事は胸に深く刻んであるんですが…やっぱり焦ります。
10年前と今では歌も踊りもだいぶ変化していて…これから10年後と今ではまた違う事は当然の事で…
10年前に戻る事は当然無理なんだし、そんな事は求めないので、今しか出来ない歌と踊りを披露して頂きたいと思うんです…
私も京都の頃から、ずっとずっと応援して、見守って…そして踊り、歌、舞台を堪能して来たかった…応援した分の何倍もの幸せを返してくれる人ですからね…タイムマシーンが切実に欲しい!!(笑)

>suuさん
このまま歌って踊って頂けたら嬉しいですよねー!
The Bubbleはねえ、本当に好きな方に入れて頂きたかったんですが…リストの1番上にあった事d、コメント欄に他曲のリクエストをする為に使われちゃったんです…
慌てて「その他(リクエストはこちらから)」ってのを作ったんですが、結局10曲くらいリクエスト用に使われちゃって…(リクエスト分はコメントから削除したので形跡はないんです)
「その他」欄を作っても、まだ他曲のリクが入るので、今度はリストの順番をアトランダムにして「The Bubble」の位置を変えて…便利に使われる事に地味に抵抗してました(笑)
何せ私のアルバム曲のイチオシですからww

みぃみ
2012/07/31 09:02
おはようございますm(_ _)m出先から長文失礼いたします。アンケート、超超参考にさせていただきました!みぃみさん、皆さま、ありがとうございました(>_<)皆さんの熱い熱いコメントに頷き、みぃみさんの丁寧で真摯な対応に勝手に感激してました(ρ_;)ほんとう、お疲れさま&ありがとうございましたm(_ _)m



私もみぃみさんのいちおし曲、大好きです!今の山コンビでおもっきし大人っぽく歌ってほしいです!あのサクラップと大野フェイクのコラボは最強〜(≧∇≦)ちなみに、俺たちのソング披露&大宮SK復活をお願いしてきました(笑)後者はハードル高そうだなぁ(苦笑)



師匠たち(みぃみさん&みぃみ嬢)はどちらに投票なさったのか、主人が気になる超の様子でして(笑)本選が終わって、もし差し支えがなからったら、萌ポイントと共に教えてくれたら嬉しいです(>_<)ではお身体ご自愛下さい(^_^)v
しあ
2012/07/31 09:31
>しあさん
こんにちはー!
私も皆さんのアンケート結果を見て、うん、やっぱこれはハズせないよね…とか色々考えて…背中を押された感じです(笑)
(基本、決断力がないので時間がかかるんですー(^^;)
俺たちのソングは、まず無理…(そりゃやってもらいたいですけどー!)大宮SKも大野くんが「もうやらない!」と言ってるんで…言い出したら決心は変えないでしょうからね〜!そしてあのユニットはアリーナクラスじゃないとキビシイかも…(^^;
そして師匠なんてとんでもない!師匠に至る道の第一歩も踏み出せていませんからー!
私はどちらかというと、しあさんのご主人様が何を選ばれたのか、それが知りたいですー♪♪


みぃみ
2012/07/31 11:05
みぃみさん
ありがとうございました〜
嵐ファン&大野くんファンとしてまだまだ初心者なので
皆さんの投票結果とコメントを読んで
へぇ〜
ほぉ〜
そうなんだぁ〜
ふぅ〜ん
の連続です
とっても参考になりました〜
大野くん大好き月うさぎ
2012/07/31 12:36
みぃみさん!そうだよね!!歌って踊る智が見たいよね!!!
アラフェスではソロを5人とも3曲ずつは披露していただきたい。もちろん5人で踊る曲も。そして、智の美声がたっぷりきける曲〜。
ところで、メンズな智会♡のランキング。知りたいですね♡おじさま智会 大好きです。
みゆ
2012/07/31 16:16
みぃみさん。こんばんは(^o^)/

アラフェス投票…ギリギリまで迷って30分前の投票になりました。
そんな状態でしたので(^_^;)みぃみさんのほうの投票には当然参加できませんでした。

ちなみに私の投票曲は(S)時代/Truth/風の向こうへ (C)時計仕掛けのアンブレラ/How to fly/もう一歩 (A)The Bubble/Firefly/negai (その他)green/今の智君が歌うbite the LOVEです。
the Bubbleと、その他には何の迷いもなかったのですがアルバム曲は最後までwalking…、ONLYLOVE、Once Again、できるだけ、風、シリウスで悩み既出DVD収録曲や最新曲は極力外しました。

一応デビュー時からのファンですが、初期頃のドラマやバラエティーは未録画で脳内記憶に、歌はセットが良い時だけをVHSに残していたという間違った判断を悔いてはタイムマシーンを想い泣けた時期がやっぱりありました。今は、還らない頃を想うぶんだけ2012年の今の智君(嵐さん)を知る存在にあって今尚堕ちていられるだけでも幸せだと想えています(^-^)
じぇにふぁーSS
2012/07/31 20:35
みぃみさん、みなさん今晩は〜♪
たくさんのリクエストを見てまだまだ未熟なアラシック…サトシック…と思い知らせれつつも、楽しかった〜(*^_^*)
みぃみさんリクエストの追加ありがとうございましたm(_ _)m
いわゆるランク外でお手を煩わせてしまってスミマセン(^^;)でも、嬉しかったです〜♪
上記にもあるように未熟で耳にしていない曲も多々あって…近々聞いてみようと思います!
今回のアラフェスの為にそれなりに聞き直してみましたが、今の嵐さんだったらどんな風に歌いあげるのかなぁ〜なんて想像するだけで本当に楽しかったです♪
本番はどんな事になるんでしょうね〜楽しみです〜!(DVDで楽しむ事になるでしょうけど^^;)
みぃみさんワクワクの場をありがとうございました(^-^)ノ
ちぬ
2012/07/31 21:21
こんにちはm(_ _)m
おそくなりまして、すみません(^_^;)


>みぃみさん

お返事ありがとうございました(>_<)私たち新米サトシックにとっては、みぃみさんのお庭は、大野さんへの愛情と、早く正確な情報の宝庫です(>_<)いつもありがとうございますm(_ _)m夫は、みぃみさん同様、ガシガシ踊ってほしい派ですので、ダンスナンバーばかりを鬼のように投票したとのこと(笑)かなりこちらを参考にさせて頂いたようです。これからも宜しくお願いしますo(^-^)o



>みゆさん

コメントありがとうございました(>_<)オジサマもといメンズ・サトシック会のアンケートは幹事のEさんが本選後に実施され、今後の彼らのイベント事に利用されるとか(笑)夫づてに伺ったところ、


「社内外の限られた人数の集いのため、各3曲の得票数がバラバラ(苦笑)寄せてもらった各人の一押しコメントを楽しむに尽きる(笑)そんな中、Face Down、negai、〜アンブレラ、それから某メンバーのソロ曲(智くんにあてがきしてくれたDVD未収録曲)を、ほぼ全員があげてた。揃うもんだね(笑)」


とおっしゃったとか。これでお返事になったのかな〜(^_^;)

みぃみさん、おじゃまいたしました(>_<)
しあ
2012/08/04 15:41
みぃみさんスペースおかりします<(_ _)>
しあさん、ありがとうございました。各人の一押しコメント楽しそうです〜!サトシックの心はひとつ♡ですね♡♡
みゆ
2012/08/06 02:15
「明日7/31のPON!」「嵐フェスで歌ってほしい曲は?」結果発表 毎日3104/BIGLOBEウェブリブログ