毎日3104

アクセスカウンタ

help RSS 「音楽のちから」

<<   作成日時 : 2013/06/28 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 226 / トラックバック 0 / コメント 0

「音楽のちから」

12時間音楽番組「音楽のちから」で嵐と一緒に
音ゲーが楽しめる…という事で、
日テレHPにページが載っています。

こちらからどうぞ♪


んー…わかりにくい!と思われた方!
下記CNETで、わかりやすく解説して下さっていますので
読んでみて下さいねー♪


CNETより

日テレ、テレビの前で嵐のライブに参加できるリアルタイム音ゲーを提供--7月6日特番で
加納恵 (編集部)2013/06/27 16:11


 日本テレビ放送網は、7月6日に約12時間にわたって生放送される特別音楽番組「THE MUSIC DAY 音楽のちから」で、テレビを通して遊べるリズムゲーム「嵐 featuring “You”」を提供する。

 このゲームは、同日の21時ごろ生放送される嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」のライブと連動して実施される。参加者は番組内で紹介するURLにスマートフォンやPCからアクセスし、テレビ画面に流れてくる音符マークなどに合わせて画面をタップすることで参加できる。

 スマートフォン、PCのほかテレビリモコンからもdボタンを押すことで参加可能だ。ゲーム画面にはARASHIのメンバーが8ビットのドット画になって登場するほか、演奏終了後は採点結果が3段階で表示される。

 併せて、同番組内では限定ピンバッジが当たるデータ放送スタンプラリーも開催する。これは番組視聴中、自動的に貯まってくる音符の形のスタンプ「音楽のちからポイント」を10個貯め、応募すると抽選で1000名に、ピンバッジがプレゼントされるというもの。ポイントは60分視聴すると10個貯まり、貯まった度に1回ずつ応募チャンスが与えられる。貯まったポイントはテレビリモコンのdボタンから確認可能だ。


該当ページは、こちらからどうぞ♪





同番組について、見どころを案内する関連番組をご紹介しておきます。
どうやら例によって、一部地域放送…ローカルのようですが、
一応、チェックしてみて下さい。


放送日時06月30日(日)12:45〜14:00

THE MUSIC DAY 音楽のちから&1番ソングSHOW 最強歌謡曲SP



日テレHPは、こちらからどうぞ♪




最後にTV誌…最近、「あたらしあらし」の大野くんショットにつられて
あれこれ買いまくっております(笑)
ほんの1ページ、2ページなんですけどねーww

ご紹介しよう…と思いつつ、家にいなかったり…で、なかなか
記事に出来ていません!
明日、なんとかアップしたいと思いますー!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 226
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
「音楽のちから」 毎日3104/BIGLOBEウェブリブログ