毎日3104

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のArashi Discovery (2017/3/17)

<<   作成日時 : 2017/03/18 15:25   >>

ナイス ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 0

お待たせしましたー!
昨日のラジオレポ、アップしまーす!

(Cさん、お疲れのところありがとー!!)

******

お待たせしましたm(_ _)m

現在、はみがきこのCMをしている先輩のお話ww

さとらじ感満開の金曜日♪

また来週です♪


***********


(BGM♪暁)

おはようございますっ!

嵐の大野智ですっ!

毎週金曜日はぁ?

いたらいたメッセージにお答えしていきますっ。

まずはじめはっ。

千葉県!

みずきさんからっ!

「私はまいあさ、えちょーしょくの準備をしながら、智くんのラジオを聴いていて、準備が終わるころにっ!ラジオも終わりますっ。それとひとり暮らしなので、え毎朝ひとりぼっちで、ご飯を食べてるのですが、とてもさみしいです。そこで大ちゃんと一緒に、いただきますとごちそうさまを言えたらうれしいのですが、言っていただけませんか。」

なるほどっ。

さみしいよねぇっ!

うん…言いましょう!

じゃあ…

みずきちゃぁん…

(※BGM、小さくなる)

じゃあ食べよっかぁ!

せぇ〜のっ!!

いただきまぁすっ!

……っさぁー食えっ!!

(※スタッフさん、遠くで、ハハハハハッ!!って大爆笑ww)

続いてっ!

(※BGM、戻る)

こみさんから。

「せんじつぅ〜TOKIOさんの番組に出演されたぁ、タッキー&翼の今井翼くんがっ、ジャニーズに入ってすぐのころぉ、え〜ぶいしっくすの、井ノ原くんたちと、初めて(笑)、え〜お泊まりロケに出かけた時の話をされていて!え朝起きると、おまたの部分に、イタズラ書きがたくさん、されていて、どえらい世界に入ったと、え〜驚かれたそうです。え〜この話を聞いた松岡くんがっ、『91年から97年まで、ちょーはやったよ!』と言い、え〜ぜーいんいたずらがき、されたと、話されていましたが、おぉ〜ちゃんも、いたずらがきされたけーけんありますかっ。」

だいぶはやったなこれっ。

ンフッフッフッ…スッ…

実はですねぇ…

ぼくもされましたよ…

じゅ〜ごさいん時かっじゅーよんさいで入ってぇぇ…

っでじゅーごさいんときにぃ。

あのぉぉ…

スマップのねっ?

全国ツアーにぼくぅ。

出たんですよっ。

っでそんときにぃ。

井ノ原くんもぉホッ(笑)

一緒に出ててぇ。

っでホテルでぇ。

ぼくが寝てたんです。

ほんで起きたらぁ。

なんっかスースーすんなとっ。

なんかスースーすんなと!

おまたも。

足もっ。

なんだこの白いは!と。

…はみがきこ塗られたからね。

ほんで井ノ原くんがなんかぁ…

こぉ入ってきてぇ…

「あぁ大野起きたかぁ〜っ」みたいな…

これっなんすかぁっ??つって、うん…

「知らなぁい」とか言われて。

ほんでもぉ井ノ原くんもぉ…わらっ、なんだろ、わっ、

笑いがこらえられなくてぇもぉなんかっにニヤニヤしてるわけぇ…

ほんでおれっでぇ!わかったの。

あっ絶対この人がやったぁ、ともってぇ、ンフッンフッンフッ…

(←※笑いながら咳き込む)

スーッ…(←※鼻すする)

ややっぱいぇっ、おれはそーだのおれはぁハッ…!(笑)

はみがきこだったよ。

だかぁきゅうじゅう…うぅ??

きゅーじゅーごねんをはみがきこがはやったんじゃない?

すげぇ〜塗られたもぉん…

覚えてるわぁ〜やっぱねっ。

いのぁらくん昔ヤンチャだったかぁねすっごい!なんかぁ…

ずうっとやってたそうゆのなんかぁ…

よき思い出ですけどねぇ…

ん…

やぁでもほんとね井ノ原くんにはっ(笑)

大変お世話んなったんだね〜っ(笑)

スーッ…う〜ん…でぇ〜ねっでーなんかねあの、

ハタチんときに一緒に舞台やったときにぃ。

井ノ原くんむかしくっはっはみがきこ塗ったのぉ、覚えてるぅ?つたらぁ。

「えっ?そんなことしたっけおれぇ〜!」とか言ってっ(笑)

覚えてないのかいっ!つってぇ(笑)

えぇ〜ありましたね〜っ!

えぇ…さぁ続いて(笑)

神奈川県まりかさんから!

「智くんおはようございますっ!え〜智くん船舶免許を、取りたいと言っていましたね。私の彼氏も、え智くんと同じ釣り好きですが、わたしにナイショで!船舶免許を取っていました。え〜なぜナイショにされていたのかぁ、わからずショックでした(笑)おとこごころが、わかりません。どーゆーことなのでしょうかっ!!」

おぉ…

なんだろぉねぇ…

かっこつけたかったのかもよっ…?

さらっととっ、とっちゃったっ♪、ってゆことで…

シッ…まぁでもそーいう。

おとこごころってわかるなぁ〜っ。

“あぁもぉあっ…もぉ取ったよぉ〜”みたいな。

“あもけっこぉ、にしゅーかんまえにとったよぉ〜”みたいな…

んっイヘヘッ…(笑)

言いたいね…ねっ?

そーゆーっ、おとこっ、ちょっかっこつけたいそーゆーかっこつけねっ?

じゃぼくもかっこつけちゃおうかなっ…

実はねぇ…

せんぱくとったんですぼくっ。

えっ。

しかもっ、えぇ…

(※BGM、ちょうど終わる)

いっきゅう。

うそですっ。

(※数人のスタッフさん、アハハハハッ!)

(BGM♪Monster)


フッヘッヘッヘッ!クックックックッ…(笑)

スッ…(←※鼻すする)

シッ…ヘッエヘッエヘッ…(笑)

なんじゃいこれっ。

えぇ…

(♪パシッ…)

やぁねぇ!あのぉねこないなねっ?!

友達と話しててぇ。

メシ食っててぇ…

あのぉっ、つ知り合いでね?釣りずきなぁ〜いひっ人とかいてねっ?

そぉやっぱりなるんだよねっ!

船舶取りたいねってやぱ話んなるのよっ。

でもおれはにきゅーでいーやと思ってんの。

でもなんか友達とかはぁなんか「

やぁいっせっかくとんならぁハッいっきゅうじゃなぁい?!」

とか言うわけ!(←※途中咳き込む)

やいっきゅー難しいじゃんてぇ!

なんかかいっ、かいずずっ、ずっ、

なんずめんをなんかやんなきゃいけにゃいとかさっ。

ねっ?

う〜ん…まいっきゅーだたらっもぉぉ…

船で世界行けるとか、レベルですよぉ。

う〜んしかもそれがね!なんと1週間、ぐらい取れるとぉ!

スッ…でもおれはべんきょーが苦手だからぁ!!

取れないとっ!

受からないよとっ。

おりゃぁもにきゅーでいいよとぉ。

でもっ思ってんだけどもぉ!(←※変なイントネーションww)

まぁっ…!

いつかは取るよっ!

フッフッ…(笑)

スッ…(←※鼻すする)

ヒッ…

いつかは取るっ!!

う〜ん…!

て感じっ!

いじょぉっ。

続いてっ!(笑)

とーきょーと。

もんすたーのソロがいちばん好きですさんから。

「毎朝、えつーがくちゅーに聴いて癒やされてます。ありがとうございます。2012年に番組10周年記念で、え〜10年前のおんせーを聴く、という回がありましたよね。え昔の大野くんのテンションの高さに驚きましたぁ。とても聴いていておもしろかったですっ。2017年はっ、え〜番組15周年ということでぇ、えまた!昔のラジオをぜひ、聴きたいです。」

あぁ…

………

っまぁね〜っちょとぉ…

15周年とゆかじゅうよんしゅっ…14年半…

になっちゃいますけどなっちゃいましたけどもぉ。

シッ…これねぇ!いいですよっ。

あのねぇしょーじきねぇっ!

ぼくも聴きたいんですっ。

だからねぇちょっとぉ…

わかんないっ、初回のっ、かもしんないしぃ…

まぁちょっとこれはねぇ〜あのぉ…再来週!

流しますっ。

どこのっ!おーのさとしが流れるかはわかんないすけぼくもぉ。

えぇ…ちょっとじゃあ…(♪トンッ…)

叶えましょこれはねっ!

はいっ。

あっ!

みずきちゃん。

そろそろ食べ終わったかなぁ?

じゃあ…

一緒に言おうかぁ!


(※BGM、ストップ)

せぇのっ!

ごしそーさまぁ!

はやくねろぉよぉ〜っ♪

(※スタッフさん、ハハハァッ!(笑))

ンフフフッ…

(※BGM、再開)

ねちゃっ…(笑)

とゆことでぇ!

毎週金曜日はぁ?

いたらいたメッセージにお答えしていきます。

メールでお待ちしています。

メールアドレスはぁ?

あらし!あっとまーくえふえむよこはまどっと

しーおーどっとじぇーぴーです。

たくさんのメッセージお待ちしてますっ。

ではまた来週大野智でしたぁ!

いってらっしゃいっ!


(リクエスト♪Carry on)

***********

2012年10月1日から14日間。

10周年記念で、過去の音声を聴く機会がありました。

お時間ある方はさかのぼってみてください♪



********


やっぱり、ラジオっていいなあ…

ずっと続けてほしかったのになあ…

いろいろ大人の事情があるんだろうなあ…(T_T)


ちなみにFヨコさん、この3月で
長〜く続いていた番組を終わらせる傾向にあるようで…

フリーアナウンサーの北村浩子さんさんも
twitterで次のようにつぶやいておられます。

2003年から14年続いて来たFMヨコハマ本紹介コーナー
「books A to Z」、今月いっぱいで終了することになりました。
丸14年、2300作くらいの本をご紹介してきましたが、
2500を目指したかったな。
今まで聴いて下さったみなさん、ほんとうにありがとうございました。
20:47 - 2017年3月17日


2500作を目指していた北村さん…

ラジオずっと続けていこう!と言ってくれていた大野くん…

ご本人達だけの気持ちでは
ラジオは続けられない…
本当に切ない気持ちでいっぱいです。

残された放送回
しっかり、皆で受け止めたいですね!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 116
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
Freestyle
M.Co.
大野 智


Amazonアソシエイト by Freestyle の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
大野智作品集 FREESTYLE II
M.Co.
大野 智


Amazonアソシエイト by 大野智作品集 FREESTYLE II の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
今日のArashi Discovery (2017/3/17) 毎日3104/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる