毎日3104

アクセスカウンタ

zoom RSS 【2009年5月21日】大野智のARASHI DISCOVERY

<<   作成日時 : 2017/05/18 11:25   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

「…したら、またご報告します」…で思い出すのは…

「ソロコン、またやろう!」という言葉…

この際、全部、実現しちゃいましょうよっ (*´∀`*)


******


【2009年5月21日】大野智のARASHI DISCOVERY

ごほーごぐ、お待ちしています(T_T)←泣いてるww


***********


(BGM♪Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜)

JR東京駅のぉ?

エキナカしょーぎょーしせつぅ。

グランスタがっ!

え2008年度に人気のあったおべんとーランキングを発表しましたぁ。

1位はっ!

えっしにせっすきやきてん。

浅草、今半のぉっ?

えぇ〜牛肉べんとぉ。

1050円っ!

そして2位は。

とんかつまい泉。

のっ!、ヒレカツと卵のポケットサンド。

470円っ。

そして3位は。

築地!、たけわかの、海鮮どんっ。

1200円でしたぁっ!

ねっ、おべんとーおいしいですよねっ!

ぼくも、いっぱい食べますけどもねぇっ。

まっ、ランキングをつけるとしたらぁ。

ぼくは単純ですね〜っ。

えぇぇ…

3位はっ…!

ハンバーグべんとぉ。

ねっ。

できたらっ、あのぉ…

おろしハンバーグです。

そして第2位!

からあげべんとぉ。

ハンバーグべんととちょと迷ったんですけどねぇ…

そして第1位はっ!

中華べんとぉ。

一番好きですねっ。

あれはねぇっ。

ちょこちょこっ、いろんなもんのっ、のってるじゃないすかぁ。

ねぇっ!エビチリだったりねっ。

ちんじゃおろーすだったりさあの細かいのがいっぱいのってる中でっ。

ほんで、いろんな味が楽しめるというのでねっ。

えぇ…やっぱ中華べんとぉ食うとねぇ…

えぇ…テンション上がりますよね、う〜ん最近はこの順位かなっ。

まぁまたね!順位変わったら。

え〜みなさんにごほーごぐ、いだしますのでっ。

え〜そんときはねっ、え〜またよろしくおねがいしますっ…

以上っ!大野智でしたぁ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
Freestyle
M.Co.
大野 智


Amazonアソシエイト by Freestyle の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
大野智作品集 FREESTYLE II
M.Co.
大野 智


Amazonアソシエイト by 大野智作品集 FREESTYLE II の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
【2009年5月21日】大野智のARASHI DISCOVERY  毎日3104/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる