毎日3104

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ぴあ Movie Special 2017 Summer」@セブンネット予約開始

<<   作成日時 : 2017/05/18 12:06   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

セブンネット予約開始ですー!!
(…っていうか、既に昨日、予約始まっていたようです(^^;)

ぴあ Movie Special 2017 Summer(セブンネット)

『忍びの国』大野智&夏映画特集号!

■表紙:大野智

■巻頭特集:『忍びの国』大野智

『のぼうの城』などで知られる和田竜によるベストセラー時代小説を映画化した『忍びの国』(7/1公開)で、普段は無類の怠け者で美しい妻の尻に敷かれているにも関わらず、実は伊賀最強の忍びでもある“無門(むもん)”を演じた大野智が、本誌の表紙&巻頭特集に登場! 『怪物くん』以来となる中村義洋監督との再タッグで挑んだ本作について、たっぷり語っていただきます。

・大野智 撮り下ろしロングインタビュー

・大野智&中村義洋監督 撮り下ろし対談






セブンネット…ページが出来るのが遅くて
ハラハラドキドキしていましたが、
映画誌は大体、始まったのかな…y

(いや!まだ「J Movie Magazine」とか
大事なのが始まっていませんでした!!)

女性誌とかもあるし、まだまだ気は抜けませんが…

(今回の雑誌祭り、♪ぴんぽーん♪を避けて
半々どころか、大半の雑誌をセブンネット狙いにしたので、
買い逃さないように真剣な私www

今、思えば家に届けてもらえるって便利だったな…(^^;)




ぴあMovie Special 2017 Summer(amazon)

ぴあ Movie Special 2017 Summer (Neowing/楽天市場



3104予定のチェックは、こちらからどうぞ♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
Freestyle
M.Co.
大野 智


Amazonアソシエイト by Freestyle の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
大野智作品集 FREESTYLE II
M.Co.
大野 智


Amazonアソシエイト by 大野智作品集 FREESTYLE II の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
「ぴあ Movie Special 2017 Summer」@セブンネット予約開始 毎日3104/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる