毎日3104

アクセスカウンタ

zoom RSS 「忍びの国」関連(公式twitterつぶやき、試写感想)

<<   作成日時 : 2017/05/19 00:41   >>

ナイス ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 0

映画『忍びの国』公式 twitter

先週は、大野さん&石原さん&中村監督の3人
本日は、大野さんの取材日でした

映画公開が近付いてきましたよ!

#忍びの国 #7月1日公開
#大野智 #石原さとみ #中村義洋
#取材日
#無門様😍
#お疲れ様でした

19:25 - 2017年5月18日


こちらからどうぞ♪





そして、今日は、「忍びの国」の試写をご覧になったらしき
関係者の方々がtwitterで、つぶやいておられますので、
いくつかご紹介。

映画がさらにさらに楽しみになりました(*´∀`*)


芳麗さんtwitter

#忍びの国 試写。掛け値無しに面白かった。圧巻のアクションも人間ドラマも包括して、爽快なエンタテインメント。役者陣は適材適所で皆輝いていていたけれど…。主役の無門、大野くんは、表情豊かで繊細な人間味にあふれていた。セリフや面差しのみならず、アクションの表情も数多で魅了された。
20:52 - 2017年5月18日

(抜粋) ほんと楽しい、たくさんの方に観て欲しい映画でした。大野くんの底知れなさと生真面目さも作品に活かされてた気がします。
23:12 - 2017年5月18日





杉谷伸子‏さんtwitter(映画コラムなど執筆者)

『忍びの国』試写。期待以上の面白さ。全方向で大野くんの魅力全開。織田信雄役の知念くんもいい!信長を父に持つ若殿の反抗と憂鬱を纏ってお見事。無門との対峙はスリリングで、大膳との対峙は感動的。

そして、もちろん伊勢谷さんが演じる大膳に惚れる。
21:18 - 2017年5月18日




吉川剛史‏ さんtwitter(フリーランスライター)

『忍びの国』(7/1公開)予想を裏切る本格アクション! ほかではめったに見られない忍者のモブシーンも。大野智がなかなかのはまり役( ゚∀゚)ノ 忍者好きは必見!
21:00 - 2017年5月18日





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 87
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
Freestyle
M.Co.
大野 智


Amazonアソシエイト by Freestyle の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
大野智作品集 FREESTYLE II
M.Co.
大野 智


Amazonアソシエイト by 大野智作品集 FREESTYLE II の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
「忍びの国」関連(公式twitterつぶやき、試写感想) 毎日3104/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる