毎日3104

アクセスカウンタ

zoom RSS 【2009年5月22日】大野智のARASHI DISCOVERY

<<   作成日時 : 2017/05/19 10:23   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

「忍びの国」の公開まであと1ヵ月半を切りました!

6年ぶりの雑誌祭りに振り回されておりますが(笑)

映画雑誌、女性ファッション誌は
ネット在庫が少なくて売り切れてしまうものが多く
「+act」以外の雑誌は大野智表紙だと
バックナンバーもないものがほとんど。

…という事で、予約ページが出来ると
すぐにお知らせしている今日この頃。

せっかくCさんが文字起こしして下さる
過去のラジオレポがあっという間に過去記事に
流れてしまうのがしのびなくて…

映画が公開され、ちょっと落ち着く頃まで
一時的にアップをお休みさせていただきます。

去年の発表から現在に至るまで、
ずっとずっと先にあったはずの「忍びの国」という
大きな大きなニンジン!!

公開されて…その後、夏休み映画が次々と公開され、
無門の姿を映画館で見る事ができなくなる前に…
心に穴があきそうになる前に、Cさんに再び
文字起こし、始めて頂きたいと思っております!


Cさん!ちょっと早い夏休み!
ゆっくりして…と思ったけど、それどころじゃない!
これからTVやら…の番宣も増えるはず!

HDD編集、番宣チェック&予約…
色々、忙しくなると思いますので、共に頑張りましょうねー!

******


【2009年5月22日】大野智のARASHI DISCOVERY

“おさかまのしゅるっ…”

かわいい腹立つぅ…(≧へ≦)


***********

(BGM♪明日の記憶)

「私の父はっ?えけーりゅーづりが好きでぇ?よく行きます。そんな父は、お魚を食べるのがとても上手ですっ。大野くんはぁ?いかがですかぁ?!釣りずきの人ってお魚食べるのは上手なんでしょうかっ!」

なるほどっ…

ぼっくはねぇぇぇ…

へっったですよぉっ?!

ほんきでっ!

でもねぇ、なかにぅっ…「きれぇ〜に食べるね」って…

みもっ、身も全部っつてぇ…ねっ。

えぇ…

うちのねぇ!

おじいちゃんもねぇ…

あのぉ…お魚食べるのぉ、うまいですよっ。

えぇ…

もうねぇ…

なんにもなくなっちゃうんすよね…

フフフッ(笑)

ほとんど食べちゃうんですよね〜っ。

えぇ…ぼくねぇ、あのね箸の持ち方がねぇいまいちねぇ。

出来てないんですよっ!(笑)

ちゃんと。

えぇっ。

だから細かい…

のとかねぇ意外と取れなかったりするんです。

まぁあの海づりとね!かあづりではねっ?

あのおさかまのしゅるっお魚の種類も違うんでねっ。

あの〜たぶんっ。

骨のっ。

数だったり。

あの細さはだいぶ違いますよねっ。

えぇ…でもねぇ。

ぼくは海づり〜で、あのぉ〜お魚、ねぇっ。

とって食べますけどたぶんねぇっ。

海づりのぉがねっ!

あのぉ〜っ、お魚もデカかったりするんでね骨が太いくぶんねっ。

食べやすいともうんですけどもねっ。

でもねぇ…

それでもぼくは下手ですからっ。

頑張りまぁ〜す♪

とゆことでぇ?!

毎週金曜日はぁ?

いたらいたメッセージにお答えしていきます。

メールでお待ちしています。

メールアドレスはぁ?

あらしっ!あっとまーくえふえむよこはまどっとしーおーどっとじぇーぴーです。

たくさんのメッセージお待ちしていまぁ〜す。

ではまた来週大野智でしたぁっ!


***********

「気が向いた時でいいので、お願いします!」と言っていただいた、過去のラジオレポ…

ずっと気が向いてしまい、続けていましたが(笑)

いよいよ映画のお祭りが本格化してきたということで。

アップする記事が増え、すぐに流れてしまうのがもったいない、と、みぃみさんにお気遣いいただきまして。

お祭りが落ち着くまで、しばしお休みさせていただきますm(_ _)m

手元にある音源に限りがありますが、また再開してお届けできるように、ストックしておきますね!

まずは!

全力で映画「忍びの国」を応援してまいりましょうo(^-^)o

またお会いしましょう〜(;∇;)/~~

Cより




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
Freestyle
M.Co.
大野 智


Amazonアソシエイト by Freestyle の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
大野智作品集 FREESTYLE II
M.Co.
大野 智


Amazonアソシエイト by 大野智作品集 FREESTYLE II の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
【2009年5月22日】大野智のARASHI DISCOVERY  毎日3104/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる