毎日3104

アクセスカウンタ

zoom RSS 【2009年5月19日】大野智のARASHI DISCOVERY 私は、たま〜に見たい派、です←聞

<<   作成日時 : 2017/05/16 10:58   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

髭ね…これ、娘と2人で送りましたねえ

娘は、「パパも送って!!」と促していましたが…(笑)
まだ小学生の頃…

いろいろ懐かしいです(*´∀`*)


******

【2009年5月19日】大野智のARASHI DISCOVERY

私は、たま〜に見たい派、です←聞いてないww


***********


(BGM♪明日の記憶)

山口県!

下松市でぇ?

ひげへの愛やこせーを競う。

第1回。

くだまつひげサミットが開かれましたぁ。

え〜20代からぁ?70代のっ18人がぁ?

自慢のひげを披露しっ?

中にはぁ?髪の毛を?

ひげのようにしたじょせーも登場しましたぁ。

え〜優勝は、山口県内に住むぅ?31歳のだんせーでっ?

さんよっかごとにぃ?

長さを整え。

たんじょびにはぁ?

リンスをするほどっ大切にしているということですっ…(笑)

すごいですねぇ…(笑)

スゥーーッ…

しゃんぷはしないんですかねぇ…

ンヘヘヘヘッ(笑)

リンスなんですねっ…?

えぇ…まサラサラんなりますからねぇ、えぇ…

まぁひげねぇ〜!

まぁぼくもねぇ〜!男ですからぁ。

ひげぐらい生えますけどもねぇっ。

えぇ…

にじゅ〜ごろっ、ごろくんときはねぇ、あごひげはやっ、はっ生やしてましたよ…

えぇ。

おれねぇ!

似合ってると思うんだよぉ!!

あごひげぐらいは。

ねぇ!だってぇ、結構…

ひげ、いい、いいっていう評判ありましたよぉ?

ねぇ!スッ…(※鼻すする)

まぁでも、どっちかですけどもねっ。

え〜これはねっ!

あのぉ…

たすぅけつ取りましょう!今度っ。

ひげずきの〜!

ねっ、のっあひげずきのぉが多かったらぁ!

ちょっと生やしてみますっ。

あのちょーせんしたいともうんでねっ。

えぇ…たすぅけつきっとりましょうっ。

ねっ、みなさんねっ、え〜ひげあ。

あったほがいいかっ。

ないほーがいいかっ。

ねっ。

よろしくお願いしますっ。

以上っ!(笑)、大野智でしたぁ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
Freestyle
M.Co.
大野 智


Amazonアソシエイト by Freestyle の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
大野智作品集 FREESTYLE II
M.Co.
大野 智


Amazonアソシエイト by 大野智作品集 FREESTYLE II の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
【2009年5月19日】大野智のARASHI DISCOVERY 私は、たま〜に見たい派、です←聞 毎日3104/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる