毎日3104

アクセスカウンタ

zoom RSS 【2009年5月20日】大野智のARASHI DISCOVERY

<<   作成日時 : 2017/05/17 12:55   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオがない生活…気が抜けている間もなく、
日々、雑誌祭りに振り回されていますが(笑)
恐いのは、秋から先…

考えないようにしていますが、
心のどこかに留めておかなくては(ーー;

色々、心配しなくていいように
新たなるニンジンをぶらさげてください〜っ(笑)


******


【2009年5月20日】大野智のARASHI DISCOVERY

相変わらずの破裂音です(*´艸`)


***********

(BGM♪Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜)

ポーラ文化けんきゅーじょがぁ?

15歳からぁ?

64歳のじょせーに対してぇ?

おけしょーに関するアンケートをおこないぃ?

めぇくの?

へーきんしょよー時間はっ?

17.5分であることがわかりましたぁ。

えっねんれーそーべつではぁ?

え〜めぇくに最も時間をかけているのはぁ?

はたちからっ?

24歳のっ、27.5分!

35歳以降は?

へーきんをしたまぁりっ?

え〜ねんれーが!

上がるにつれてっ徐々に時間は短くなっているということですっ。

なるほどっ…

まっぼくもねぇ!

あの〜仕事じょぉ…

メイク…やりますけどもねっ。

ぼくの時間はねぇ。

そうだね10分、から15分の間かなっ?

うん…

ぼくねぇあのっ。

基本は自分でやっちゃうんですよっ。

すまたいてぇ…

ねぼけながらやってるぅのねっ…

なんとなくやってるんですけどね〜っ…

そうそう最近ちょっとねぇ…

髪の毛が伸びてねぇ…

ちょっとねぇやっぱりねぇのぉちょっと伸ばそうともったんですよぉ!

でもねぇやっぱりねぇ、無理ですっ。

切りまぁすっ…フッ…(笑)

やっぱりダメだねっ!

えぇ〜髪の毛あぁ…ちょっとねセット…にもちょっと時間かかってぇ…

しまうんでねっ。

ちっとぉ…

ねぇっ、あの切ろうかなぁ〜ともってっ。

えぇ。

自分で切りますっ。

えぇ…

時間はっ。

じゅっっぷんですっ。

以上っ!大野智でしたぁ!(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
Freestyle
M.Co.
大野 智


Amazonアソシエイト by Freestyle の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
大野智作品集 FREESTYLE II
M.Co.
大野 智


Amazonアソシエイト by 大野智作品集 FREESTYLE II の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
【2009年5月20日】大野智のARASHI DISCOVERY 毎日3104/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる