毎日3104

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ENT@6/19」「TVガイドAlpha EPISODE F」「CUT」(追記あり)

<<   作成日時 : 2017/06/19 15:22   >>

ナイス ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 0

「ENT」@6/19深夜

まずお知らせ

ENT(エント)twitter‏
【今夜の #ENTA】
映画「#忍びの国」主題歌 #嵐「#つなぐ」MV(中略)
ENTは本日深夜2:20スタート☆☆
11:48 - 2017年6月19日







「TVガイドAlpha EPISODE F」

本日6/19発売の「「TVガイドAlpha EPISODE F」
手元に来ました!

自由であるために。
大野智 x Freedom


やはり「F」はFreedom…でしたね(*´∀`*)

はい!今の所、私的に、こちらが
表紙雑誌の中でNo.1獲得でございます(*´∀`*)

おめでとうございます!
(勝手に祝われても困るだろうけどww)

理由としては…

・雑誌のサイズが大きい
(特別感あります!)

・表紙と裏表紙に渡って写真が載っている!
(裏表紙も忘れず見てねww)

・表紙、裏表紙の裏側にもモノクロ写真!
(表紙裏なんて考えていませんでした。
細かい所まで気を使ってくれていて嬉しい♪)

・見開き5ページのグラビア写真がどれも素敵!
(表情も良いんだ、これが♪
私、基本クールな表情が好きなんですが、
これはクールというより柔らかい感じ。
でも好き←w)

・見開き1ページのインタビューが充実している!
(インタビュアーを見てみると、上甲薫さん!
なるほど、充実してて当然!って感じですね(*^^)v

特に後半、他にない切り口で
言葉を引き出してくれている所が
さすが!って感じでした。)


今回、雑誌が多すぎて選べない
…となってらっしゃる方、
この本はぜひ!!

6/19現在、忍びの国雑誌祭り内
みぃみ的No.1を獲得した
「TVガイドAlpha EPISODE F」
お手にとってみて下さいね(*´∀`*)


TVガイドAlpha EPISODE F(amazon)

TVガイド関東版増刊 2017年8月号(セブンネット)

発売日になってしまいましたが、
楽天ブックスのリンクも置いておきます←遅(ーー;

TVガイド Alpha (アルファ) EPISODE (エピソード) F 2017年 8/2号 [雑誌]
楽天ブックス
東京ニュース通信社テレビガイド アルファ 発売日:2017年06月19日 予約締切日:2017年06







「CUT 2017年8月号」

Cut編集部

大野智が表紙のCUT7月号は、いよいよ本日発売です!

大野智が自身の「6つの顔」をディープに語った特集「大野智が語る6人の大野智」を表紙巻頭に、その他も濃厚な写真&インタビュー&記事が満載のCUT最新号は、いよいよ本日発売です。

ラインナップは下記の通り。ぜひぜひ、お早めにチェックしてみてください!!

大野智
マルチな才能で、多方面で表現を続けてきた大野智。今回は「大野智が語る6人の大野智」をテーマに、「踊り」「歌」「バラエティ」「リーダー」「オフ」「芝居」の6つの切り口から、嵐のメンバーとしてもひとりの表現者としても稀有な存在であり続ける大野智の核心に迫る!

(後略)

全文は、こちらからどうぞ♪


(追記)

大野智が語る「6人の大野智」とは?「踊り」「歌」など6つの顔から彼の魅力に迫る!
2017.06.19 12:30

7月1日に公開される映画『忍びの国』で、主人公・無門を演じている大野智。本日発売の『CUT』(7月号)では、嵐としての活動のみならず、舞台や映画などソロの活動でも異なる表情を見せてきた彼の不思議な魅力に迫るべく、「大野智が語る6人の大野智」というテーマの表紙巻頭特集を掲載。「踊り」「歌」「バラエティ」「リーダー」「オフ」「芝居」という6つの側面から大野の魅力に迫る。

『忍びの国』で数々のアクションシーンをこなしながら、無門というキャラクターをコミカルかつ繊細に演じ、その役者としての才能を発揮している大野。そのバックグラウンドにあるのは、彼がこれまでにさまざまな場面で発揮してきた「踊り」や「歌」といったマルチな才能だ。たとえば、「踊り」の面では、これまで大野はソロ曲のみならず嵐の楽曲でも振付を担当するなど、幅広く才能を発揮してきた。その「踊り」の大野智について、彼は次のように語る。

「踊りが武器だと考えたことはないかな。(中略)自分が納得したいだけで、それを別に、世に広めたいわけでもないし。たまたまコンサートという場があって、ファンの人には観てもらう機会があったから、両方いいかな、みたいな感じでした」

また、嵐としてはもちろん、ミュージカルなど、さまざまな場面で歌を歌ってきた大野。彼の中では、歌う機会が増えるにつれ、「踊り」と同様に「歌」を究めたいという気持ちが増してきたようだ。

「歌もある程度、自分の納得のいくとこまでいきたいな、っていうのがあっただけかなあ。うまいと思ったこともないし、ファルセットとかも出なかったから、それがくやしくて、ずっと練習してたけど(笑)」

このほかにも、「リーダー」としての大野智と『忍びの国』で演じた無門との共通点や、バラエティ番組での在り方などを語ってくれた大野。その言葉からは、彼がどんなことに対してもストイックに向き合ってきたからこそ、さまざまな局面でその才能を発揮できていることが伺える。さまざまな表情を見せてきた大野の核に迫り、魅力を解き明かすインタビューとなっている。大野の6つの顔を表したスペシャルフォトも必見の巻頭特集だ。


原文は、こちらからどうぞ♪



Cut 7月号(Amazon)

Cut7月号(セブンネット)


こちらも発売日になってしまいましたが、
楽天ブックスのリンクです(^^;

Cut (カット) 2017年 07月号 [雑誌]
楽天ブックス
ロッキング オンカット 発売日:2017年06月19日 予約締切日:2017年06月05日 A4変




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 95
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
Freestyle
M.Co.
大野 智


Amazonアソシエイト by Freestyle の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
大野智作品集 FREESTYLE II
M.Co.
大野 智


Amazonアソシエイト by 大野智作品集 FREESTYLE II の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
「ENT@6/19」「TVガイドAlpha EPISODE F」「CUT」(追記あり) 毎日3104/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる