毎日3104

アクセスカウンタ

zoom RSS 「北日本新聞@7/14」「読売新聞夕刊、朝日新聞夕刊@7/14」

<<   作成日時 : 2017/07/15 01:14   >>

ナイス ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 0

まず、7/14(金)の北日本新聞朝刊

最近、あちこち(上毛新聞、神戸新聞など)に
載っている、大野君の記事が載っています。

が!違いが1つ!
大ヒット祈願イベントの時の和装なんですが
お写真が違います!!

バストアップのお写真なの〜!
…という事で、エリアの方、要チェックです!!


それから関西エリアの方!

7/14(金)読売新聞夕刊&朝日新聞夕刊の
テレビ欄の下の所に色刷りで、
映画の広告がいくつか載っています。

そのうち、1つに忍びの国!!

「忍ばないぜ!満員御礼!!
観客動員100万人突破!
劇場へ参集せよ!」

とあります。

100万人突破おめでとうございます!!
でも、まだまだまだまだ…

皆さん、一生懸命、忍びの国の魅力を
周りの方々にお伝えして
見に行って頂いてくださいねー!!

私も昨日は、整体の先生に…
今日は、知り合いの小学生6年生@歴女に
お伝えしておきましたww

(歴女は「関ヶ原」に家族で行くんだ!と
張り切っていたので「忍びの国」も
見てあげてね!」とPRしておきました(^^;)


そして、東京は残念ながら
上記の広告はなし!!

…ですが、読売新聞夕刊に白黒で
ジャパンプレミアの「しのびの…くに〜!!」
って所で撮影された写真と共に
「No.1!!2017年邦画実写ランキング
大ヒット上映中」
と載っています。

購読されておられる方、
チェックしてみて下さいねー♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 90
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
Freestyle
M.Co.
大野 智


Amazonアソシエイト by Freestyle の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
大野智作品集 FREESTYLE II
M.Co.
大野 智


Amazonアソシエイト by 大野智作品集 FREESTYLE II の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
「北日本新聞@7/14」「読売新聞夕刊、朝日新聞夕刊@7/14」 毎日3104/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる