毎日3104

アクセスカウンタ

zoom RSS 「TV navi SMILE Vol.25」

<<   作成日時 : 2017/07/16 08:37   >>

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 0

TVnavi&SMILE&映画&ステージ‏twitter

【TVnavi SMILE Vol.25本日発売!】最新号の表紙は錦戸亮さん。「嵐のワクワク学校2017」最速リポートをはじめ、KinKi Kidsの総力特集や、夏のグラビア企画に大野智さん、知念侑李さん、山下智久さん、巻末特集には森田剛さん、草g剛さんも登場しています♪

【TVnavi SMILE Vol.25大野智@】今回企画グラビアのテーマ「夏のスイーツであなたの心に涼を届ける」に合わせて、水まんじゅうを差し出すポーズを大野さんにリクエスト。すると大野さん「どうぞ召し上がれ〜!」とにっこり。カメラに向かって笑顔で差し出してくれました。

【TVnavi SMILE Vol.25大野智A】大野さんが手にしているのは葛きり。棒で突くと竹の中から葛が出てくるのですが、初めて体験したようで「うわ〜っ楽しいなこれ」と、嬉しそう。一見ところてんのような形状に「これ甘いの??」と半信半疑で試食していましたが…。

【TVnavi SMILE Vol.25大野智B】「あれ?甘い!!」と予想外の味に戸惑いながらもさらに黒蜜をつけてさらにもう一口。「うまっ!!」とニコニコしながら完食してくださいました。さらにインタビューでもお気に入りの夏のスイーツについてコメントしていただいています。
15:21 - 2017年7月15日


大野君のグラビアが6ページ

ワクワク学校が8ページ

あります!


インタビューも多誌と時期がずれているのか
他であまり聞かない話が載っていて
なかなか興味深いですよ〜♪

グラビアも良い感じでヽ(^o^)丿
特に、最後のページ、スッテキですので
要チェックです〜!!


リンクは、こちらからどうぞ♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
Freestyle
M.Co.
大野 智


Amazonアソシエイト by Freestyle の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
大野智作品集 FREESTYLE II
M.Co.
大野 智


Amazonアソシエイト by 大野智作品集 FREESTYLE II の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
「TV navi SMILE Vol.25」 毎日3104/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる