毎日3104

アクセスカウンタ

zoom RSS 「忍びの国」衣装展示」「嵐にしやがれ」

<<   作成日時 : 2017/08/27 14:44   >>

ナイス ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 0

京都の「NINJA KYOTO」での
「忍びの国」衣装展示は
本日27日までとの事です。

お近くの方、チェックして下さいねー!

(どんどんキャンペーンも上映も
終わってしまい悲しい…(T_T)

応援上映も終盤戦と思われますので、
ぜひお近くの方でお時間が取れる方は、
応援してきて下さいね!

コスプレしなくても、何も持たなくても問題なし!
実際、声を出さなくても、
心の中での応援でも大丈夫ですからねー!



NINJA KYOTO‏ twitter

忍びの国キャンペーン

無門(通常時・戦闘時)、平兵衛、織田信雄
の衣装展示は明日(27日)まで!
是非ご来店くださいませ!ニンニン!

18:13 - 2017年8月26日

こちらからどうぞ♪




そして、昨日の「嵐にしやがれ」

水中息止め対決のゴング…

スタッフのミスだったのか、
意外にも長期戦となり、スタッフ判断で
終わりにするように終了のゴングを鳴らしたのか、
どちらかわかりませんが…

聞こえなかったと言って
その場を丸くおさめ、番組を進めた大野君
さすがでした!

時間が押す中、誰が本当の1位なのか?という事より
金メダル選手を1位にして
次のコーナーに行く事が求められている事を
即座に判断するのは、なかなか難しい事だと思います。

普通「終わりのゴング鳴りましたよね?」と
言っちゃいますよね??
ゴングの音が鳴った直後に
水から顔を離したのにも関わらず
自分がボケて終わらせる…ほんと、すごい人です。


あ、で!超短距離1m走にご出演された忍者の方、
twitterでコメントをつぶやいておられます。

習志野 青龍窟‏twitter

24時間テレビの「嵐にしやがれ」をご覧いただきありがとうございました!#大野智 さんと #石原さとみ さんに再びお会いして、覚えていてくれた事に感激です。#嵐 の皆様ありがとうございました。共演の #吉田沙保里 さんと1枚!#武蔵一族 #忍者 #習志野青龍窟

1:31 - 2017年8月27日


大野君と石原さとみちゃんが
忍者の方とご挨拶したり…

日テレでそんな姿を見られるとは…
嬉しかったですね〜(*´∀`*)


後半の「THIS IS MJ」でも
無門とお国コンビが見られて
日テレさんに感謝(*´∀`*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 118
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
Freestyle
M.Co.
大野 智


Amazonアソシエイト by Freestyle の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
大野智作品集 FREESTYLE II
M.Co.
大野 智


Amazonアソシエイト by 大野智作品集 FREESTYLE II の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
「忍びの国」衣装展示」「嵐にしやがれ」 毎日3104/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる