毎日3104

アクセスカウンタ

zoom RSS 「嵐にしやがれ」追記

<<   作成日時 : 2017/08/28 01:08   >>

ナイス ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 0

1つ前に書いた
24時間テレビ内「嵐にしやがれ」の追記です。

ご出演の忍者の方の
twitterつぶやきの続き


習志野 青龍窟‏twitter

#忍びの国 の無m…ではなく嵐の #大野智 さんは本物の忍術使いだと感心しました。本番中の息を止める競技での合図トラブルを知らんぷりで場を和ませ何事も無かったかのように場を納めました。空気を読み、最善手を打つ。忍術とはそういうものです。
#嵐にしやがれ #武蔵一族 #習志野青龍窟

18:40 - 2017年8月27日





習志野 青龍窟twitter‏

今回の #嵐にしやがれ で #大野智 さん
#石原さとみ さんと冒頭にご挨拶したのは、先日 #ピッタンコカンカン での #忍びの国 の特集にて共演させて頂いたからです。お二人とも覚えいて下さり嬉しかったです! 無門さま、お国さまと一緒に修行したのが夢の様でした!!
#武蔵一族習志野 青龍窟さんが追加
19:23 - 2017年8月27日


(以前つぶやかれたもの)
    ↓
習志野 青龍窟twitter
大野智さんは収録時、別番組で吹き矢をやっているから得意と仰ってましたが流石にそこはカットでしたね。石原さとみさんも手裏剣にハマり横打ちなどもされてましたが、そのシーンも私達の思い出の中だけです。無門殿お国殿と稽古できた良縁に感謝です!
#忍びの国 #ぴったんこカンカン #武蔵一族
12:53 - 2017年7月1日







習志野 青龍窟‏twitter

武蔵一族 縮地法 組頭 習志野青龍窟
https://www.youtube.com/watch?v=aVot3O0J_Uc
#嵐にしやがれ 1メートル走でやった縮地法という技の解説です。本来は相手との間合いを気配なく詰める技です。櫻井さんがフォローしてくれた様に競争には向かないですね^_^
#武蔵一族 #習志野青龍窟

19:38 - 2017年8月27日






習志野 青龍窟twitter

嵐の皆さまと共演させて頂き、短い時間ながらその人となりに触れさせて頂き、世の人々が嵐のファンになる理由がわかった気がします。容姿もさる事ながら、それに劣らぬ内実を伴っておられるからだと思いました。アイドルとして世に出て、人前に己を晒すという事の凄みを感じました。勉強になりました。
20:42 - 2017年8月27日




色々と嬉しいつぶやきをして下さった
習志野 青龍窟さん、明日は
NHKにご出演の事。
チェックして差し上げて下さいませ♪

習志野 青龍窟twitter‏

昨日の「嵐にしやがれ」ではすっかりイジられキャラとなってしまいましたが、もう少し真面目な忍者のお話は明日の月曜日15:08からNHK「ごごナマ」にて解説したいと思います。お世話になっている山梨学院大学のウイリアムリード先生も共演です!
#ごごナマ #武蔵一族 #習志野青龍窟

15:57 - 2017年8月27日



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 142
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
Freestyle
M.Co.
大野 智


Amazonアソシエイト by Freestyle の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
大野智作品集 FREESTYLE II
M.Co.
大野 智


Amazonアソシエイト by 大野智作品集 FREESTYLE II の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
「嵐にしやがれ」追記 毎日3104/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる