毎日3104

アクセスカウンタ

zoom RSS 「忍びの国」応援上映(岡谷スカラ座、イオンシネマ大高)

<<   作成日時 : 2017/08/30 10:26   >>

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 0

映画『忍びの国』公式‏twitter

#岡谷スカラ座 での、
『忍びの国』応援上映実施が決定しました😍‼️

詳しくは💙http://userweb.alles.or.jp/scalaza/
■日程
9月6日(水)19:00の回

#忍びの国 #超大ヒット上映中
#応援上映 #止まらないぜ #参集せよ!
#夏が終わっても忍びの国!
22:23 - 2017年8月29日





映画『忍びの国』公式twitter‏

#イオンシネマ大高 での、
『忍びの国』応援上映実施が決定しました😍❣️

#忍びの国 #超大ヒット上映中
#応援上映 #止まらないぜ #参集せよ!
#夏が終わっても忍びの国!

イオンシネマ大高twitter
”止まらないぜ! 参集せよ!!『忍びの国』超拡大応援上映”
大好評につき、9月2日(土)18:20から追加上映決定!!
http://www.aeoncinema.com/cinema/oodaka/
22:24 - 2017年8月29日




今回、応援上映の盛り上げ隊として
宣伝活動を頑張って下さった下人のお2人からも
つぶやきがありました。


沖田 裕樹‏twitter (刀コレクターの下人さん)

応援上映天下統一おめでとうございます!!
(=´∀`)人(´∀`=)キャキャキャ
コマツ応援隊長もきっと喜ばれると思います。
2:47 - 2017年8月29日





小松利昌twitter‏  (吹き矢名人の下人さん)

天下布武!
おめでとうございます!
17:39 - 2017年8月29日




応援上映全国制覇は、
とんでもない、快挙だ。

これは、日本映画史に、確実に、刻んだ。
何よりも、我々の心に
#忍びの国
1:10 - 2017年8月30日




小松さんが応援上映のために
手作りされた吹き矢
こちらからどうぞ♪





各地の映画館、上映スケジュールが更新され、
8/31までの所…9/8までの所…
ついに!!という感じになって参りました(T_T)

皆さま!あと残りわずかな期間となりましたが、
楽しみましょうね〜!!

私も近隣のTOHOさんが光の速さで
終映してしまったので(T_T)

折りに触れて、ららぽーと横浜プレミアスクリーンまで
頑張って通っておりますが…

それもいよいよ明日8/31まで…
9月は1〜8までの予定は…

スクリーン8!

112席ですが、スクリーンサイズは、
ららぽーと横浜で3番目に大きい5.2×12.4m!

MX4D用のお部屋ですが、
残念ながら「忍びの国」は対応してませんので
通常上映ですね(^^;

(川で座席が揺れたり、シュッ…と手裏剣を投げた時
風が来たり、冒頭で草の匂いがしたり…
忍びMX4Dバージョン作ってもらいたい〜っ(*´∀`*))


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 85
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
Freestyle
M.Co.
大野 智


Amazonアソシエイト by Freestyle の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
大野智作品集 FREESTYLE II
M.Co.
大野 智


Amazonアソシエイト by 大野智作品集 FREESTYLE II の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
「忍びの国」応援上映(岡谷スカラ座、イオンシネマ大高) 毎日3104/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる