毎日3104

アクセスカウンタ

zoom RSS 「忍びの国」公開前日番宣@【2017年6月30日】たまむすび

<<   作成日時 : 2017/09/09 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 0

【2017年6月30日】にオンエアーされた
TBSラジオ「たまむすび」にて
「忍びの国」番宣で大野君と石原さとみちゃんが
出演しています。

Cさんに文字起こしをお願いして
忙しい夏休みを乗り越え、
完成致しました!!

Cさん、ありがとー!!感謝〜(*´∀`*)

*******


【2017年6月30日】TBSラジオ「たまむすび」

智くんとさとみちゃんが生出演したラジオ番組です。

さとみちゃんの宣伝力に感動すると共に。

きっと、その隣にちょこん…と座っているであろう智くんの、安定の空気感にひじょーに癒やされます。


***********


安:日本全国、午後1時になりました、みなさんこんにちは、TBSアナウンサー安東弘樹ですっ!

玉:どうもこんちはー!玉袋筋太郎でぇーす。

安:ここまでいつも通りに「たまむすび」始まりましたが、今日は番組の冒頭からっ!

玉:あらぁぁ…

安:スペシャルゲストをお迎えしております!

玉:もぉ〜すごいんだっ。

安:はいっ…ご紹介しましょうか!

あした公開の映画、「忍びの国」から、大野智さんそしてっ、石原さとみさんですっ!よろしくお願いしまーす!

(拍手パチパチ)

智:おねぁいしまぁーす。

石:よろしくお願いしま〜す。

玉:ま〜いっちゃったねぇ〜!もぉ…

安:朝からほんっとに弊社がお世話んなっておりますぅ!

智:いやいやいやっ…(笑)

石:ンフフ!お世話になっておりまぁす(笑)

安:こんな…ね!ラジオまでほんとにありがとうございます…

玉:ラジオまでさぁ〜!

智:いやいやいや…

玉:よせよせ!ほんとにぃ…

智:いやややややっ!(笑)

石:アハハッ…!

安:やぁ〜もぉ、いよいよね、あした公開!

智:はいぃ。

安:で我々もちょっとひと足先にねっ!拝見したんですが。

玉:はいっ…

安:まぁ〜!すごい映画でした!

玉:すごかったねぇぇ…

安:あのねっ、アクションとしてももちろんすごいんですけどぉ。

ちょっとテーマも深いんです…

玉:ん〜ん…

安:だからっ、いつもぉ!アクション映画ばっかり観てる人にも観てほしいしぃ!

いつもアクション映画ってのはちょっと…って人にも観てほしい。

そんな映画でしたね〜。

玉:どうですかぁ。大野先生…

智:や〜いやいやせんせぇやめてくださいっ…(笑)

玉:ちょっとね、このね!番組はねぇ、くつろいでください。

智:くつろいでいいすかぁ?

玉:くつろいでくださいもぉ〜ほんっとに楽に靴も脱いじゃってあっやっぱサンダルだっ!

智:さんだる…

玉:サンダルだっ(笑)

石:アハハッ…!(笑)

玉:アハハハハハ!

智:くつろいでた(笑)

石:アハハッ…(笑)

智:ンフフ…

安:それゆってよかったのかわかりませんが。

玉:まぁまぁまぁまぁいいんだ!いいんだ!

安:リラックスしていただいて。

智:はぁい…

玉:そぉぉ…

安:でもやっぱりアクションまずねっ!大野さんにうかがいたいんですけど。

智:はい。

安:そぉ〜とぉ〜これアクション大変だったんじゃないすか?いろんなところで聞かれてると思いますけど…

智:そぉですねっ、パターンがいっぱいっありましてぇ…ワイヤーアクションだったりぃ。

玉:ん〜ん…

智:一騎打ちだったりこぉ…余裕でこぉ…笑顔で。

かわしていく、っていうパターンがいっぱいあった中でぇ。

まぁ!れもあのぉむかしぃ、舞台でぇ。

殺陣はやってはいたんでぇ。

玉:それだねぇ?ん〜ん…

智:ちょっ懐かしさもあり。

なかまぁでも、できましたね、なんとかっ…フッ…(笑)

石:ンフフフ…

玉:やっぱねぇ。あのぉ…大野さんたちのチームはねぇ、すごいんだ!やっぱ歌舞音曲しっかりしてっからっ!

安:ん〜ん…

玉:前ねぇ?だから元SMAPの中居さん、とねっ?

智:はいっ。

玉:共演したことあんですよ、ドラマで。

安:あぁはいっ。

玉:で格闘シーンがあってぇ、おぉ。

その殺陣師の人がぁ、1回やったの1発で覚えちゃったりさぁ!

石:ん〜ん!

安:そうなんですねぇ〜…みなさぁん…

玉:うわぁ〜これブルースリーだぁ!と思っちゃって。

石:ハハハハ…!(笑)

玉:感動しちゃってオレ!

智:いややっ…(笑)

玉:そぉ!だからもぉそういったものが、しっかりできてんだよね〜!

安:基礎がね。

玉:土台が!

安:なんでしょうね〜!

石:ンフフフフ…

玉:えぇ…

安:でもアクションだけじゃなくて、こぉ、まぁ、どこまでゆっていいのかわかんないすけど人間的にいろいろこぉ変わってったりするっていうところもすごく描かれていてぇ!

石:はぁい…

智:はぁい…

玉:石原さんとのこの関係がねぇ。もぉ〜ちょっとねぇ!

安:いっっしはらさんは怖くてきれいだったぁ!

石:アハハハハ…!(笑)

智:ハハハ…

玉:まぁ〜よかったよかったぁ!!

智:ンハハハ…

石:すいません…(笑)

玉:もぉバンザイだよバンザイ!!

石:アハハハハ!(笑)

安:たまらんですね!!

もぉごめんなさいたまらんて失礼なんですけど。

智:ンフッ…

安:ほんっとに!いい、ま、ご夫婦というか。

玉:まぁぁぁ〜!

石:ンハハハハ…(笑)

安:あれはこぉ…やっぱり徹底して、こぉ、こわいというかぁ…

そういう感じにされたんですか。

石:そ〜ですね表情としてやっぱ無表情が多かったというかぁ…

智:うん…

石:常にぃ、もぉちゃんとして!っていうなんかこぉ…(笑)

玉:フッフッフッ…(笑)

石:こういう、背中をお尻を叩いてる感じの…役だったのでぇ。

なんかこぉ…自分の中でブレずにいなきゃっていうのはありましたしぃ、ま睨むシーンとかでもいろんなパターンも撮らさせていただいてぇ。

安:睨み方も…

石:はぁい、あこれが監督〜使ったんだなっていうのが、わかってぇ!

玉:いやぁあの睨みはねぇ!観てる我々がほんとに、睨まれてる感じでねっ!!

石:アハハハハ〜!

智:ハハハッ…

玉:すいませんっ!!っていう…

安:そっ、もっ、大野くん…のぉ、大野さんのぉ!気持ちんなっちゃうんすよねあの、あの瞬間にぃ。

智:でももっ、もっとすごい睨みをぼく知ってるんですよ…

石:ンハハハハッ…!

安:あっ、いろんなパターンやったからぁ!

智:パターンやったなかの…

安:あぁ〜!

玉:あっ、そうなのね〜!

智:それもまたいいんですよっ!

石:アハハハハッ!

安:大野さんはいろんな睨みを受けてっ、たわけですよねっ?!

智:うけたんですよっ!

玉:ハハハハッ…

石:なにそれっ…!(笑)

安:受けたかったなぁっ!!

智:そぉっ、そぉ…

玉:おぉ…

智:あぁでも監督はぁ!あれを選んだんだっていう…とこなんすねっ。

石:ん〜…ねっ?

安:そっか大野さんはそれ全部知ってるからぁ!

智:知ってるんですよ。

安:あっ、これかぁ!っていう…

智:ンッフッフッ…(笑)

安:感じなんですね〜?

智:はぁい…

玉:いやぁ〜もうねだからなんつのかなぁ〜こぉ〜ね!もちろんほんとにすごいっすよやっぱプロフェッショナルだからぁ!

現場のねっ?把握してる〜状況とか全部わかってる人だと思うんですけどぉ。

このっ…出来上がったものを観た時のぉ!

感じってどんなっ…

安:そぉすねそのぉ…いわゆるその、表情もですけど…

智:やぁまぁ、やっぱ自分のシーンはちょっとぉ…りあるに…みれないというかそっ…当時の、こと思い出したりぼくなってしまうんでぇ。

安:ん〜ん…

智:シーッ…でもほかの〜みなさんのっ知らない、シーンとか観るとあぁやっぱうわすごいなこっこぉこうなったんだぁって台本だけじゃあ、わからない部分がいっぱぁい…

安:はい、はい…

智:ふつーに楽しめましたけどね。

石:ん〜ん…

玉:ねぇ〜っ!

安:ご本人がでも楽しめるって、すごい大事ですよね?

玉:そぉよ?う〜ん…

石:ンフフフフ…

智:フフフッ…

玉:いいよ〜?だいじょぶよ〜?!

安:いま、いい笑顔されましたけど。

玉:最高なんだこれがっ!

安:あのねぇ…ほんっとにこれ〜!なんだろなぁっ、いろんなねっ、あの、伊勢谷さんとかぁ。

鈴木さんもね、みなさん、いわゆる武将として、みなさん…

玉:ちょと待って…

智:はぁい…

玉:うちのマキタスポーツも忘れないでくださいっ。

石:イヒヒヒヒ!

安:マキタスポーツさんもいいよね〜っ!

玉:マキタスポーツ、う〜ん…

安:マキタスポーツさんも、なんだろなそれぞれのキャラクターが立っていてぇ。

玉:ん〜ん…

安:非常になんだろっ。

智:そうなん…

安:大野さんが真ん中にいてぇ〜でも周りもすごく固められていて…

なんだろう…見始めてから終わるまでがあっという間だったんですよ。

智:あぁぁ…

石:あぁ〜…

安:で、あとであっ、これ1時間半ぐらいの、映画だったのかなっともってあとで見たら2時間超えてるじゃないですか。

智:2時間ちょっとですね…

玉:ほんとあっという間だったね〜!

安:はい…

玉:あのテンポはすごいねぇ!

映画ってすごいなぁと思っちゃって!

安:ほんとそう思いましたね〜!

智:ンヘヘッ!(笑)

石:でもあたしもアクションシーンってぇ…見てなかったのでぇ。

あのぉ…映画で初めて観てぇ。

こんなにバリエーションがあるんだってのも思ってぇ!

あと…ワンシーン、大野さんがぁ!

アクションのぉ!、振付、されてるんですよっ。

安:あっ、大野さんご自身がぁ!

玉:えぇっ…

石:映画、のぉ!ワンシーンでぇ…

アクションシーンありましたよね?大野さんねぇ…?

智:あっ、そぉ…あのぉ…最後あの亮平くんとの…一騎打ちが3日間ぐらいかかって撮影…

玉:あれ3日だぁ…

安:うわぁ〜!

智:それ終わってぇ!あのぉ…

まだアクションシーンがちょっと残ってたのを監督が忘れててぇ。

石:ツフフフフ…(笑)

安:忘れてたっ?!(笑)

智:で、なんかきゅうきょぉ、「ちょっとっ、考えてくれ」ってゆわれてぇ。

安:あっ、アクションシーンのそのバリエーションていうかあの…

智:はい。

でそれを…やったりもしましたけどね、まぁでもっ、スッ…そんなにつかぁれてないすけどねっ…(笑)

安:いやいやっ…(笑)

石:でも独特な動きであたしすごい…キャッチーだなぁ〜!と思いながらぁ!だからなんかぁ!映画の中でどれが大野さんが振付〜というかアクションを、つけたのかっていうの想像してみてもらえたらおもしろいなぁ〜と思って…

玉:まったうまい石原さんうまいね〜今のは!

安:さすがっ、このコンビネーション!

石:ハハハハッ!(笑)

玉:これだよね〜!

安:もっほんとに夫婦みたいで素晴らしいっ!

智:あぁい…

玉:やぁでもアクションもさぁ!あぁいう風にね〜!忍びの者がぁ!

まさかこぉ〜プロレスのフランケンシュタイナーみたいのやるとかさぁ!

石:アハハハハ…

智:あぁ…

玉:びっくりしちゃってぇ…!

石:ん〜ん…

玉:あ〜入れてるな!入れてるな!とぉ!

智:えぇ…

安:ん〜ん…いろんな要素をねっ?

玉:総合格闘技的なのも入れてるな!とかさ。

智:ンフフ…

玉:見ちゃうよね!

あれをね!だから、千葉真一が観たらどう言うのかなっていうね。

安:あぁ…

石:あぁ〜あ!

智:あぁぁぁ…

玉:やっぱ忍びのねぇ!

智:そうなんすね…

石:あぁ〜あ…

玉:先達だからぁ!

安:という意味ではそうですよね!

玉:どぉ〜千葉さんが観たらどぉ〜言うのかな!っていうねっ!

安:やぁ〜でもやっぱっスピード感なんかねぇも圧倒的に〜速いし…

玉:速い!

石:ん〜ん…

智:ん〜ん…

安:ダイナミックだし…でもやっぱり、いろんな要素は両方とも良さは、もちろんあると思うんですよねっ!

玉:おれもう一回観たいんだよねっ。

智:あっ…

玉:もうね何度でも観たいというかぁ。

安:はいはい…

玉:忍びが隠れてるじゃん!

智:はいはぇ…

玉:あれに気づかねぇんだよ!

安:あぁぁ…

石:あぁ〜あ!

玉:おれたちもう50だから。

石:アハハハッ!(笑)

安:あぁあぁそうね〜!

玉:ふぅ〜っと出てきてあらあっ!そこにいたんだっ!っていう!

智:たしかにっ…(笑)

安:いろんな服装でだぁ!

石:あぁ〜あ!

玉:あれをねぇ!

安:いや隠れキャラとか伏線とかいっぱいありそうですよね!

智:はぁい…

石:アッフフフッ…(笑)

玉:3回観てもたぶん気づかねぇかもっ、3回は観なきゃいけない映画だっ!(♪ドンッ!)

安:はいっ、あのねっ、ストーリーとしてもそうかもしれないです。

玉:おぉ〜っ…

安:ちょっと複雑な部分もあってぇ!

智:そうですねっ。

石:心理戦…ですからねぇ〜…

智:しっしんりせんもあるます…あるからはいっ…(※トークに埋もれてかすかに聞こえる…ww)

安:まさに心理戦で、あれっ?これどっちがだまされたんだっけ?とかそういうのがぁ。

石:うんうん…

安:何回も観た方が!そこが納得感が…

智:ん〜ん…

玉:そぉそぉそぉそぉ!あれは勉強んなったね!

安:なりましたね〜っ。

玉:人をこうやってね〜っ!こぉ〜ハメてくっていうね!

安:どこまでゆっていいのかわかりませんけどぉ!

玉:まぁ〜そっどこまでゆっていいかわかんないけど。

安:ほんっとにいろんな心理戦があってぇ。

大野さんどうですか撮影んときにはそういうの意識してやっぱり…

心理戦の部分とかぁ、ストーリーの部分ていうのは。

智:しんりせん…ていうかまぼくぅ〜っ、あんまりにんじゅつそこまでぇ、やってないんですけどぉ。

あのお国とそぉ…出会ってぇ。

じゅつをかけるとっきにぃはぁ!かからないっていう…(笑)

石:ンフフ…

安:はいはいはい。

石:かからなかったんですけどねっ…?(笑)

智:なかなかかからない…

玉:あのシーン…!

安:よかったなぁ〜あのシーン!

玉:これ以上言えないけどあのシーンがいいんだわぁ!!

智:えぇ…

石:オッホッホッホッホッ…

智:ンヘヘ…

玉:わかるぅ!

安:ねっ!あれっ?!っていうねっ!

智:あれっ?っていうそぉ…

玉:やっぱりねぇ〜!飲み屋のねえちゃんとかねぇ術かけるんだけどね全然かかんないからねっ!

石:ヤッハッハッハッ…!(笑)

安:並列でっ語らないでください…

智:じゅつっ…(笑)

石:ハッハッハッ…(笑)

玉:術かけるんだけどっ…

智:じゅつかけてるんですね?(笑)

石:どんな術っ…(笑)

智:アハハッ♪

玉:かっけるけどねぇ!うん!そう、ぜっぜんいかない!

智:やっぱねぇ〜…そこむずかしいんですよねっ!(笑)

玉:難しいんだよなぁぁ〜!

智:ンハハハハハッ!(笑)

石:アッハッハッ…(笑)

安:大野さんそこ、乗らなくていいんです。

智:あっのらなくていんだ…

石:アハハッ!

玉:もうね話しててドロンしたくなっちゃうみたいなね!あぁ〜ん…

智:ンヘヘッ…

玉:ハハハハッ…

安:なにを言ってるんですか!

智:ンハハッ!(笑)

石:おもしろい…

玉:楽しいじゃない!

安:でも玉さん、あの〜V6のイノッチさんとねっ?親交があるということなんですけどぉ。

玉:ぶい…イノッチさん?親交っちゅうかまぁ普通に、あのやっぱコンサート観て感動したっていうだけで…

安:あぁそうなんすか…井ノ原さんてどんな先輩ですかって聞けって書いてあるんすけどぉ。

どっどうですかぁ…

智:あっぼくっすかぁ?

安:はい…

智:やっ!あの〜ぼくぅが初めてお芝居を…

ハタチんときにやったときにぃ。

玉:うん…

智:井ノ原くんとぉあのぉ…

玉:「くん」だもんねっ…

智:同じ役を…

石:へぇ〜…

智:ろーてーしゅっ、ろーてーしょんでやんなきゃいけないっとき…

安:はいはいはい…

智:そこで芝居の、こといろんな〜アドバイスを受けた、先輩っすねぇ。

玉:いいよなぁ〜!

安:そういうのはいいですよね〜!

玉:タテのようでタテではない、この、「くん」っておれもうダンカンくんとか呼びたいもんねっ!

安:いやいやっ…(笑)

智:フッ…だんかんくん…

石:フフフフッ…

智:だんかんくん…(笑)

玉:ガダルカナルくんとか呼んでみたいおれ!

安:いやいやいや…

玉:呼んだらすぐ殴られるうちぃ〜!

智:ヘヘッ…

石:ンフフフ…

玉:きっびっしぃ〜!

安:そりゃぁそっ…でもまぁねっそれなりの先輩のこぉあった上での呼び方で!こぉ…「くん」というのが…

玉:でもやっぱこぉ…メンバーとかぁ…のねぇ!あの〜人たちの作品もいろいろあるわけじゃないすかぁ。

智:はぁい…

玉:そういうのこぉやっぱっ見たりするんですか、見ておっ!あの野郎やりやがんなぁ…?みたいな、ん〜ん…

智:いやぁっ…!あんまりぃ〜っ…

無いっすねぇ、ぼっくは…

安:ん〜ん…

智:あ〜んま見ないですけどね…

玉:あっ、見ない…!

石:へぇぇ…!

智:見てないっ…

安:自分のは自分のっ…

智:ん、じぶ、ん〜あんまり…ほかのメンバーみっみたことないっすね…

安:あぁぁ…

玉:おれもそうっ。

石:えぇ〜!でも松本さんの見てくれませんでした…?

智:そっでもぜん〜ぶは見てないんだよねっ…

石:あっあぁ…そゆことか…

安:あぁぁ…

玉:おぉ〜お!

安:ぼくも見てる方かっていうと見てないかなぁ〜!

智:ハハハッ…

玉:誰ですかぁ?(笑)

安:ぼく…後輩の放送とか(笑)

玉:やぁおれもねぇ!相棒の仕事見てねぇからおれも。

安:あぁそうですかぁ!

智:ンフフ…

石:アハハッ…!

安:このデスクとしては見なきゃいけないんですけどぉ…

玉:まぁこれがねぇ〜!

智:えぇ…

安:でも石原さんにも伺いたいんですけど実際完成したものを観てぇ…

石:ん〜ん…

安:石原さんはどういう風に思われましたか?

石:あのぉ〜!あの和田竜さんの原作〜があるんですけどぉ…

玉:はいはい…

石:その時…にはもう、大野さんが無門やるってのは知っていた状態で読んだんですけどぉ…

その時のぉ、抱いた感情とぉ。

見終えたあとの感情が一緒でした。

玉:うぅわっ…

安:あぁ〜…!

石:原作〜ファンの方がぁ、やっぱり和田さん自体が脚本にかっ、あの〜、を書いてくださってるので監督と一緒に。

だからこぉズレが無いというかぁ…

安:ん〜ん…

石:心理戦の部分もそうですしぃ!

あのぉ…最初の〜、満島真之介さんと、のぉ、大野さんとのアクションシーンがあるんですけどぉ。

そこで、こぉ、軽やかさとかぁ。

玉:あれよかったねぇ〜!

石:おもしろさとかワクワクさのアクションがあるのにぃ!

そのあとすぐに残酷さが出てくるというかぁ!

安:うんうんうん…

玉:うん、良かった良かった…

石:なんかぁ…このおもしろさと残酷さとぉ!

だけどぉ!、それは、ひとごとではなくてぇ。

今のあたしたちにも通ずるものがあるよねっていうメッセージ性とかがぁ。

ほんとにぃ…原作〜と読んだ時と一緒でしたね…

安:もぉ〜私がほんとは言わなきゃいけないことを全部石原さんがねぇ!

石:いやややっ…(笑)

安:あの〜ゆってくださいましたけどっ、そういう〜!

玉:仕事してるよねぇ!仕事してる!

智:ハハハッ…

安:そういう映画なんですよ!

玉:仕事じゃないっ、仕事じゃないっ!

石:ハッハッハッハッ!(笑)

智:しごとしてるぅ〜っ!(笑)

玉:仕事じゃないんだこれ!

石:ンッフフフ…

安:あの、そうなんですけどぉ、人間の本質に迫る〜みたいなことがすごくある映画で。

石:そうですそうです、ん〜ん…

安:そこ、あぁ〜石原さんありがとうございます。

石:いやいやっ…(笑)

安:ほんとにぃ…大野さん、イメージはどうでした?今石原さんは…全く変わらなかったっておっしゃいましたけど…

智:ぼくげんさくはよんでないんですけどね…

安:はぁい…

智:ん〜ん…でもなんかこぉ…スッ…ぼくぅわかんないすよっ!監督とかぁさとみちゃんもこぉ…

ぼくにおきかえってぇ、読ん、だりしてぇ…

安:はいはい…

智:「むもんはおぉ…大野くんだ…」、とか、でもっ、つっだからっ、あぁ逆に役作りしちゃうとぉ!

安:あぁ、はい…

智:たぶん、監督とか、の…ぼくのむもんぞぉがっつか違うもんになっちゃう、気がしっ、してぇ。

安:なるほどなるほど、はい…

智:だから監督もっずずっ「やもっほんとそのままでやって」ってゆわれったんすよね…

玉:やっでもねぇっ!今ほんとにここに無門がいる感じ!

安:そのままっですよねぇ!

石:アハハハハハッ…!

智:ンフフッ…

玉:やぁほんっとに!

智:ンフッ…

玉:いやぁっ…!この感じなんだよね!

安:ですね〜!飄々としてるけど凄みはあるっていうところがほんとに…

智:だかぁ…すごいもっ難しかったは難しかったですけどねっ、逆になんかかけっ、ちゃんと役を与えられたほぉがぁ!、のなんかぁ…

玉:あぁ〜そうかぁ…

石:切り替えが…

智:切り替えができるからぁ…ともったんすけどねっ。

安:じゃ改めてですねぇ…

玉:感じがよかったんだよね〜っ!

安:世界観ほんとによかったんだよなぁ…

玉:ニューヒーロー誕生だよね!

安:っていう感じですねぇ!

石:えぇ〜!

玉:うん!そのなにっ?、なんか威張ってないヒーローというかさぁ!

安:はいはいはい…!

石:ん〜ん…

玉:形がさぁ〜、あぁ〜!って見事にハマってたよねこの映画。

安:ただ正義ってだけでもないん…なんとも言えない…

玉:そうそう、人間がねっ!人間のこのなに?、怠惰な部分とかさっ、それがちゃんとこぉっ、出てるところにぃ!

こう好感を持てる…作品だよねーっ!

安:では最後にですね、お二方から…

玉:えーっ?!

安:改めてメッセージを…

玉:もう最後なんすかぁ?!

石:ハハハッ…

玉:3時半までやってんだけどなっ…

智:ハハッ…さんじはんまでやってんだ…(笑)

玉:いいからいいから、ゆっくりしてくださいって!

石:アハハハハッ…!

智:アハハ…

安:じゃあ、ひとこと、じゃあ、大野さんからよろしく…

智:そぉっすねぇ…まぁほんとぉ〜っ、スッ…忍者えーがというか。

ぼくもあんまり忍者のことを…

この…台本読むまであんまり知らなくてぇ。

安:ん〜ん…

智:でもあのぉぉ…このっ台本読んでぇ、歴史も忍者も知れたんで、スッ…なんか忍者ずきの人でもぉ、わかんない方でもぉ、なんか観たらぁ、あっ…忍者って…

しじつにもとづいてはいるんでぇ、こっこゆことやってきたんだっていうのがわかるしぃ。

シッ…ひじょーに楽しめる作品ですねっ?、はい…

玉:よっしゃぁぁ〜…!

石:ンフフフフ…

安:石原さんいいですか…?

石:あのぉ…全然グロテスクじゃないですしぃ。

怖くないです。

あのぉなので女性のみなさんもぉ!

お子様もぉ!

なんか観てぇ!

なんかエンターテイメント性が強いのでぇ。

ワクワク楽しんでもらえると思いますけどぉ。

でもやっぱり…そこで…

子ども、お子さんとかはわからなくてもいんですけどぉ。

なん、なにかぁ、ちょっとぉ!

心の奥底の部分がちょっとこわいな、とかぁ!

なにか気をつけなきゃなとか思うことが引っかかってくれたらうれしいですしぃ!

大人のみなさんとかあたしたち同世代の方とかはぁ!

なんか…これってどういうことなんだろうってちょっと深読みする…

なんか勇気を持ってもらえたら、もっと楽しめるんじゃないのかなと思います…

玉:広報マンですよ!

石:いやハハハッ…すいませんっ(笑)

玉:素晴らしいっ!!

智:すばらしっ!!

安:ほんとにっ…(笑)

(誰かパチパチ拍手)

玉:素晴らしいよっ!

安:あした公開ということでっ!

玉:も夏休みは行かなきゃだめだこれ!

安:舞台挨拶もあるんですよねっ?

智:そぉですね、えぇ…あしたっ!あさってと、え舞台あぇさつなまちゅーけーを、スーッ…おこなうえーがかんもあるんで、是非観に来てくださいっ。

安:はいっ!

玉:いよっ!!

安:ありがとうございましたぁ〜え〜ほんとに、時間、長く、予定よりオーバーしましたが…

玉:すいませんねぇ…

智:いやいや…

安:ほんとにありがとうございましたぁ!

智:ありぁたぁっす…

石:ありがとうございます…

安:え〜では今日の1曲もですねっ、お二人とも、聴きましょうっ。大野さんそして石原さんありがとうございましたぁ!

智:…したぁ〜っ。

石:ありがとうございましたぁ〜。

玉:曲紹介ねっ!

安:お願いしますっ。

智:あぁ、はいっ、じゃあ。

嵐で。

「つなぐ」ですっ。

玉:んなぁっ…

(♪つなぐ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 86
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
Freestyle
M.Co.
大野 智


Amazonアソシエイト by Freestyle の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
大野智作品集 FREESTYLE II
M.Co.
大野 智


Amazonアソシエイト by 大野智作品集 FREESTYLE II の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
「忍びの国」公開前日番宣@【2017年6月30日】たまむすび  毎日3104/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる