毎日3104

アクセスカウンタ

zoom RSS 「日立コードレス・スティッククリーナーCM」

<<   作成日時 : 2017/09/11 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の櫻井・大野…は、
やはり日立CMでしたね!

関東では、

めざましアクア 4:55、5:22

めざましテレビ 7:49

ZIP!6:13

で放送されました。


ORICON STYLE

2017-09-11 18:06
嵐・櫻井&大野、新CMで“見つめ合い”に耐えきれず笑み

 人気グループ・嵐の櫻井翔と大野智が、12日より放送される日立アンプライアンスのコードレス・スティッククリーナー『パワーブーストサイクロン』新CMに出演。櫻井扮する『櫻井ショーROOM』支配人が嵐のメンバーを招いて、最新家電をプレゼンテーションする同シリーズ。今回は大野が『場所に合わせて掃除』篇、『掃除は立体的に』篇に登場し、櫻井と息のあった掛け合いをみせている。

 『場所に合わせて掃除』篇では、『櫻井ショーROOM』を訪れた大野が「最近忙しくて(全然掃除できてないんですよ)」とせっせと掃除機をかける櫻井に「手伝うよ!」と申し出る。商品を紹介しつつも最後は「お客さん来ちゃうよ!」と従業員のように掃除を任され、つっこみながらもしっかりとソファに掃除機をかける大野の姿がほほ笑ましい。『掃除は立体的に』篇では、製品の「さまざまな場所を立体的に掃除できる」という特徴を実演してアピールする櫻井と、何度質問をしても満足な回答が得られない大野のどこか噛み合わない会話を繰り広げる、ともにコミカルな仕上がりとなっている。

 撮影では櫻井が、掃除をするという大野の申し出に「ありがとう」と製品を手渡そうとすると、なぜか大野は製品を持つ櫻井の手を包み込むようにそっと握りしめ、その突然の行動に驚いた櫻井が思わず声を出して笑い出してしまう場面も。カットがかかると、照れ笑いを浮かべて「(受け取るの)早いよ。手持っちゃってるし」と櫻井がツッコむと、大野は「ふふっ」と笑顔で応えた。

 また、櫻井が大野に商品を説明するため、2人が目を合わせたままカットを待つことも多く、互いの顔をまじまじと見つめ合うという、普段あまりないシチュエーションがあり、カットが掛かった瞬間に声をあげて笑ってしまう場面も。すっかり仲良しムードに現場も温かな空気が包まれていた。


原文は、こちらからどうぞ♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
Freestyle
M.Co.
大野 智


Amazonアソシエイト by Freestyle の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
大野智作品集 FREESTYLE II
M.Co.
大野 智


Amazonアソシエイト by 大野智作品集 FREESTYLE II の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
「日立コードレス・スティッククリーナーCM」 毎日3104/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる