毎日3104

アクセスカウンタ

zoom RSS 「行列」「PON!」関連記事 BSプレミアム「こころ旅@伊賀市」

<<   作成日時 : 2017/10/10 16:09   >>

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 0

マイナビニュース


嵐の大野&相葉が女子会!? 櫻井明かした楽屋秘話に「可愛すぎ」の声
[2017/10/09]

アイドルグループ・嵐の櫻井翔が、8日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所 2時間スペシャル』(21:00〜22:54)に出演し、嵐の楽屋でのエピソードを語った。

「さんまVS怒る美女軍団」として放送された今回のスペシャルに参戦した櫻井は、メンバーの大野智と相葉雅紀への"怒り"として、ライブツアーで全国を回っていたときのエピソードを披露。名古屋公演で楽屋にスイーツのケータリングが用意されると、大野と相葉が「大ちゃん何にする?」「何にしよかっかな」「私モンブラン!」「私イチゴのショートケーキ!」と急におネエ風の女子会コントを始めたという。

また、大阪公演の時にたこ焼きのケータリングが用意されると、2人ははしゃいで「店長もうひっくり返してもいいんじゃないですか?」「まだだよバイトくん。もうちょっと待つんだ」と今度は店長とバイトの設定でコント。そんな2人に、櫻井は「楽しくやるのはいいけど、一応本番前だし、もうちょっと緊張感持たない?」と感じたと打ち明けた。

このエピソードに、明石家さんまは「仲ええな」と笑い、ほかの出演者も「仲いい」とスタジオはほっこりした空気に。櫻井は「同じ時期にジャニーズJr.で活動を共にしていたから、みんながごそっと仲いい」と、嵐のメンバーだけでなく、生田斗真らジャニーズJr.で一緒に活動していた人たち全体で仲がいいと話した。

また、さんまに「グループで一緒にいたら揉めたり嫌なところを見たりすることあるやんか」と言われると、櫻井は「今18年くらいになるんですけど、ちょっと微妙な空気のときも」と明かし、「そういった意味では、空気の緩和剤的に大野、相葉がああいう役割をやっているときありました。パッと見ると2人で女子会をやってる」と笑った。

SNS上では「相葉ちゃんと大野くんが楽屋で女子会だなんて癒やしすぎる。かわいい」「ケータリングのケーキ見て女子会コントやる大野さんと相葉さん可愛すぎるだろ」「相葉ちゃんと大野くん、女子会とか可愛すぎ」「大野と相葉ちゃんが女子会とか最高かよ」「仲良いな相変わらず」などと、「可愛すぎ」「仲いい」といった声が上がった。


原文は、こちらからどうぞ♪



ファンの間では有名な話ですね〜!
たこ焼きの様子は、メイキングにも
入っていましたし…(*^^)v



「PON!」昨日のテーマは、ライブ中
誰とよく目が合うか?…でしたが、
今日は、生まれ変わるなら
誰になりたいか?

青木アナ…アイドル誌の
質問のようです(笑)

でも、最後のフォローは
さすが!!です!Good Job!


青木源太アナ熱弁! 嵐・大野智は「天才肌のアーティスト」5人の会話で再確認
[2017/10/10]

アイドルグループの嵐が、10日に放送された同局系情報番組『PON!』(毎週月〜木10:25〜11:30)にVTR出演。メンバーの中で生まれ変わるなら誰になりたいか、それぞれ明かした。

『PON!』では9日〜12日の4日間、「秋の嵐WEEK」と銘打ち、嵐の大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤が4日連続出演。この日は、「メンバーの中で生まれ変わるなら誰?」という質問がぶつけられ、大野と二宮と相葉は「松本」、櫻井は「相葉」、松本は「大野」と、松本が最多3票という結果になった。

松本を選んだ3人の理由はそれぞれ、相葉「芸能人の友達が多い。グルメなところも知ってて楽しそう」、二宮「コンサートの初期の打ち合わせで何を言っているのか全然わからない。あの人の頭の中にしかセットがないから頭の中を見てみたい」、大野「毎回新しいものをやってくれる。おもしろい」とのこと。

そんな松本は、大野を選んだ理由について「俺と明らかに時間の流れが違う。楽屋で向かい合わせで座っていると本当に動かない。その時間、何を考えているのかすごい知りたい」と説明。櫻井と二宮も「5人で対談している間、ずっと動かなかったでしょ?」「あれ、何考えてるんですか?」「時が止まってるの?」と不思議がると、大野は「止まってるんだろうね。ということで、俺も自分になってみたい」と笑った。

インタビューをした青木源太アナウンサーは、大野の「俺も自分になってみたい」という発言に「大野さんの天才の天才たる所以を見た」と言い、「自分で自分のことを把握しきれていないというのは感覚で生きている証拠。ぼーっとしていると自他ともに認める大野さんですが、オンステージとなればキレキレのダンスに伸びやかな歌声。まさに天才肌のアーティストだなとあらためて確認しました」と熱弁。MCのビビる大木らから「源太熱いね」という声が上がった。


原文は、こちらからどうぞ♪


明日は、PON!twitterによると

明日も秋の #嵐WEEK 🍁
Q. 1番オーラ✨があるメンバー💙💛❤️💚💜は?



オーラがある…選ばれるのは誰かな〜?ww





「本日10/10 19:00〜19:30
BSプレミアム「こころ旅ブログ」


2017年10月10日 (火)
【三重】"忍者市"をゆく。

三重1日目は・・・

伊賀上野城からスタート。
立派なお城!!


きょう旅する伊賀市は、“忍者市”と宣言しているのだとか。

途中立ち寄ったお店の店内も
”忍者”がいっぱい。

そんなお店での
ランチメニューは・・・

その名も「霧隠れうどん」!
中に、太いうどんが”隠れ”てる(笑)

<今夜7時のとうちゃこ版>
忍者発見!?
昌美さんのこころの風景
”あまたに”を探し回ることに・・・
忍者気分(笑)で7時からですよ!!

投稿者:担当ディレクター | 投稿時間:08:00


原文は、こちらからどうぞ♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
Freestyle
M.Co.
大野 智


Amazonアソシエイト by Freestyle の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
大野智作品集 FREESTYLE II
M.Co.
大野 智


Amazonアソシエイト by 大野智作品集 FREESTYLE II の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
「行列」「PON!」関連記事 BSプレミアム「こころ旅@伊賀市」 毎日3104/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる