毎日3104

アクセスカウンタ

zoom RSS 「PON!」1日目

<<   作成日時 : 2017/10/11 10:23   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

今週日テレ「PON!」で放送されている
ジャニッPON!のコーナーの嵐さん

ローカルなのが本当に残念
放送のないエリアの方にも
内容をお届けしたい…という事で、
文字起こしをCさんにお願いしちゃいましたー!

昔は私がやってたんですけどねー
何せ、Cさん、正確で仕事がはやい!

…という事で、最近は頼りっぱなし!
これからも頼りっぱなし!でいきたいと思います
(断れなくする作戦)

Cさん、ありがとう!
これからもありがとう!


あ、そうそう、福岡エリアの方々!
「嵐にしやがれ」で大野君が召し上がった
弦斎カレーパン

今日から福岡三越の横浜・中華街展に出展します😋
福岡三越初登場ですぞ


…との事ですので、要チェックですー♪


******


「PON!」で放送された、「恒例!秋の嵐ウイーク」1日目。

青木アナが一生懸命考えた、気持ち悪い質問にご注目(*´艸`)

いやいや、気持ち悪くないよ、ありがとう、青木アナ!


***********


(BGM♪Doors〜勇気の軌跡〜)

青:さっ、ジャニッPON!は、秋のっ、嵐ウイークでございますっ。

今週1週間、嵐がPON!に毎日登場。

わたくし、青木がメンバーの元に行きまして、メンバーの中で、一番○○なのは誰!、という質問をぶつけてまいりました。

(※VTRスタート、左から青木アナ、ONSAMの並びの立ちトーク)

青:どぉ〜もお疲れ様ですぅ〜!!よろしくお願いいたしますぅ〜!

翔&潤:お願いしまぁ〜す。

智&ニ&相:(パチパチ…)

青:やってまいりましたっ、PON!と嵐のコラボ企画、恒例!秋のっ!嵐ウイークーーー!!(※1人で盛大な拍手パチパチ)

(※嵐さんもパチパチ)

翔:うぉ〜ありがとうございますっ!

ニ:ありがとうございますっ…

相:ありがとうございますっ。

翔:青木さんのねっ!決めてくれてる嵐ウイークねっ?

青:えぇっ!!(※満面の笑み)

翔:青木さんがぁ!やってくれてるんでしょ?嵐ウイークって…

青:そぉ〜ですぅ〜♪

ニ:独断でやってんでしょ?だって…

潤:すごいね…

青:最初は勝手に始めたんですけど、今回からぁ。

「恒例」という文字を入れさせていただくように…

(※5人&スタジオ、笑い)

青:なりましたけども。

翔:ついに!続けてみるもんですね!

ニ:いや我々もありがたいよ!それは…

青:今回はですねぇ!ま5人の皆さんに、メンバーの中の!、ま関係性が紐解けるような!

わちゃわちゃトークを、繰り広げていただきます。

相&潤:わちゃわちゃトーク…(笑)

智:わちゃわちゃとーく…

青:やっ、あのわちゃわちゃトークだ〜いすきでしてあのJALのCMなんてそのっ、ねぇっ!

真骨頂ですよねぇっ!

翔:アハハハハハ…!

智:(※笑いながら青木アナをガン見…)

青:みなさんのわちゃわちゃ感!

翔:あぁそうなんだぁ〜!

ニ:いや〜あれがありがとそぉ…

翔:ぼくらは普段のままだけどね?

青:ん〜ん!

翔:それがまぁ〜いいって言ってくださってるってことなのかなぁ…

青:えぇ〜っ♪(※満面の笑み)

潤:えっ今日の質問もぉ!(※青木アナを指して)考えてくださった?

青:あっ、わたくしが…一生懸命考えましたぁ…

相:すっげぇなぁ…

智:おぁっすごい…

ニ:あぁじゃあ気持ち悪いやつだぁ。

嵐:(笑)

智:やべぇやつだ…

ニ:ん〜ん、気持ち悪いやつね…

青:なるべく気持ち悪い方に気持ち悪い方にぃ♪(※満面の笑み)いっとります。

ニ:ハハッ…

青:今日の質問はっ…!

ライブ中にっ!よく!

目が合うメンバーはっ!誰ですかっ…

潤:なるほどっ…

相:みんなと合うような気ぃするけどなぁ…

ニ:そうなんだよなぁ…

青:その中で特にっ!

潤:イメージがある人ってことかな〜っ?

翔:あえてだよね〜?

潤:せぇーのぉっ…ほいっ。


(※5人一斉に札をあげる)

智→松本
ニノ→櫻井
翔→二宮
相→松本
潤→二宮

翔:あぁ〜っやっばっ…

青:おっ!ちょっと待ってください…?

翔:あっこれなんかねぇ!不思議なものでねぇ!相思相愛だとめちゃめちゃうれしいね。

ニ:うれしい。

青:そーですねっ!ではまずお二人から…お伺いしますけども。

よく、目が、合いますか?

翔:ん〜ん…

ニ:まっよく目が合うっしぃ…あの近いところにやっぱいます。

翔:(※大きくうなずく)

ニ:一緒に。


青:近いとこにいる…?

翔:なんかねぇ…よくふざけてる。

ニ:ん〜ん…

青:ふざけてる〜!二宮さんを見てるってことですねっ?そういった…

翔:まぁそうですしっ!ぼくもなんかぁ…ふざけてぇ!

ニ:やるしぃ…!

翔:っていうのがなんか…多い、気がしてる。

ニ:「あーゆーはっぴー」とかっ、「どんちゅう」とかもねっ?!


翔:「どんちゅうげっといっと」ってぇ…真ん中から…

ステージから真ん中まで行く…ところあるんだけどぉ。


智:(※松本札をしっかり持ったまま大きくうなずく)

翔:ずっとふざけてたよね?

ニ:そこもふざけてたしぃ…

(※ライブ映像、「Don't You Get It」)

翔:すげぇかっこいい…

潤:ふざけどこあったぁ…?(笑)

青:ハハハハ!

翔:すげぇかっこいい曲なの。

ニ:いやっ、あったんすよぉ…(笑)

智:(※松本札をあげたまま、微動だにせず話を聞く)

翔:見つけたんだよね♪

ニ:そう!

翔:やっと見つけたのふざける場所(笑)

ニ:見つけたの…ハハッ…!(笑)


青:松本さんが作り上げたライブでふざけてらっしゃると。

潤:いやいやいや…そぉん…

ニ:たのっ楽しんでるってこと。

潤:楽しんでるってこと…


青:でぇ!松本さんをあげた!お二人。

相:はいっ。

智:はいっ。

青:相葉さんと大野さん…

相:目ぇ合うっていうかちょっと監視されてるというか…

潤:ちゃっ…(笑)

智:そうそうそう。

潤:してないしてない…(笑)


翔:監視っ…(笑)

相:えぇ…

智:いっしょいっしょ♪

相:いっしょだよねっ!

智:いっしょですっ。

青:松本さんにお二人は監視されてるって意識がある…

相:そうそうそう!

智:はいっ…

相:だぁちゃんと!そのぉ…ここのタイミングで衣装を脱ぐんだぞ!っていう時にぃ!ギロッ、って見られたりとかぁ!

智:そぉそぉ…

青:演出担当ですからぁ。

智:やっぱりちょっとぉ…忘れてしまうときあるっ。

青:はいっ。

相:あるあるっ…

智:いしょぉ…ぬわぎぬぐとっ…

相:テンション上がっちゃうからねっ?

智:そぉ…

相:ん〜ん…


智:でたまにっパッ!っと見たらぁ!やぱ目ぇ合うんです…

そぉすぅとっ!

こやってやってくれる…(※右手で衣装の襟を掴んで、引っ張る仕草)


青:へぇ〜!

翔:今だよ!と…

智:いまだよっ…ん…む…脱ぐとこだよっ…

ニ:もう脱いどいてほしいよって…

潤:1回、1回あったねっ!こないだのツアーとかもねっ!

相:あったあった…(笑)

潤:相葉くん…(笑)

相:おれだぁ、おれずう〜っと着てたっ!

潤:ずう〜っと着てた時あったねっ、1回…

青:でそれをずっと見てらっしゃるわけですね?松本さん…

潤:ずうっと見てて途中
でほんとに気づかなかったからぁ!

それはもうっ最後まで気づかなかったんですよっ。

相:やっこやってやってくれたんだけどあぁ松潤かっこつけてんなぁ〜っともって(笑)

青:アハハハハハッ!(笑)

(※スタジオ大爆笑)


潤:頭の挨拶にあれっ…?みたいんなってぇ!

青:はぁ〜っ…!

潤:でMCでそれをネタにするっていう…

相:そうそういうのあったからね!

青:でっ、そんな、松本さんがよく目が合うのは二宮さん…

潤:その中でも特に合うのはニノですね…

ニ:(※大きくうなずく)

青:ふぅん…

潤:なんかやっぱこぉ…なんていうのかなぁ。

俯瞰…的な目が…?

やっぱあるから、ニノが、一番。

青:へぇーっ!あっ、そうなんですか…

潤:だからぁ…なんかこぉフリーの曲とかがあってぇ!

じゃあどっち行こうかぁ〜みたいにこぉ…みんなそれぞれ分かれようとする時とかにぃ!

最後の最後までこぉ動かない時とかがあってぇ!

そゆときにニノとこぉ目が合うっ…

えっ?どぉする…?みたいな感じ…


ニ:そぉそぉ…

青:へぇ〜!

ニ:それは多いねっ。

青:はぁ〜いやっ大変勉強になりましたありがとうございますぅ(笑)

嵐:(笑)

(左から、青木アナ、ONSAMの並びで)

青:せぇーのっ。

全員:ジャニッ、PON!(※ジャニッPONポーズ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
Freestyle
M.Co.
大野 智


Amazonアソシエイト by Freestyle の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
大野智作品集 FREESTYLE II
M.Co.
大野 智


Amazonアソシエイト by 大野智作品集 FREESTYLE II の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
「PON!」1日目 毎日3104/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる